みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料の分が多かったので読んでみました。絵はとてもきれいで読みやすかったです。ヒロインが控えめというかオドオドしすぎで、それが気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美玲ちゃんがど天然キャラand純粋すぎて、真野さんちょっとかわいそうですね笑まだ話は続くみたいなので2人の今後を楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚
やっと、結婚したのねと思ったら、彼女の回りは騒がしいですね、旦那様もお預け状態でちょっと同情します。でも、この二人なら大丈夫だよね幸せになってもらいたいです。
by Sakura hana-
0
-
-
5.0
!
前回のは最後まで読みました。キュンキュンかよー!!そして彼氏から旦那に、、、。最高です。幸せになってくれー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き
僕の家においでをみていたらウェディング💕
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い〜!!
どうやら、何かの話の続き?その後みたいですね。
そっちの話から読んだ方がわかりやすいのかな?!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいい少女漫画
美玲ちゃん、嫌味なく本当に可愛い。
可愛いんだけど…非現実的すぎて、読み進めて行くうちにがっかりしてしまう。
真野さん、よく我慢できるなー。
てか、よく冷めないなー。
こんな子、この世の中のどこを探してもいない。
現実を知りすぎてしまっている大人には、ちょっとイライラするヒロインかも。
ごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続編登場ですね!!
ピュアなのかなんなのか、あまりに世間知らずで天然な主人公に毎回びっくりさせられます。真野さん可愛そう(笑)でもそこが好きなんでしょうけど。
そしてちょっと意味のわからないライバルまで出てきました。イケメンじゃなかったらただの不審者(イケメンでも不審者)なんじゃないかと思います。恋って恐ろしい。by テテテテテル-
0
-
-
3.0
まのりん
まのりんが好きなんですが、美玲ちゃんの天然なのかまのりんが可哀想…ここまでイケメンすぎる人現実にいるの??いたら会ってみたい!!美玲ちゃんもう少しまのりん我慢させないで(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ若いうちから結婚して、素敵な結婚式あげて、まのりんはカッコイイし思われてるし、主人公はまだおこちゃまだけどお子ちゃま超えた何も無さにまのりん可哀想に見えてきました。
by 匿名希望-
0
-
