みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
真野さんステキですね。ウブな主人公と愛を育む姿にキュンとしました。無料分しか読みませんでしたが、読んでみようかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
貧乏でお金に困っている主人公とお金持ちでなんでも出来る優しい人との結婚生活にちょっとした問題などありこれからどうなっていくのかをこのまま読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
僕の家にパート2 1作目も面白くて一気によみました。美玲ちゃんの天然タラシ的なところとひたすら美玲ちゃんを想う真野さんが翻弄されすぎて泣けてきます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健気な主人公
とにかく主人公がまっすぐで健気でかわいくて。どうしたらこんないい子が出来るのか。主人公の立ち位置が羨ましすぎて次へ次へ見てしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと結婚したぁ!!
イケメンなのに優しすぎる真野さん。
しかも金持ち。言うことなしやん!!
新たに真野さんのライバル登場!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長編ですが、最初から読ませていただいています。主人公が段々と成長して行く様子が面白く楽しく読ませていただいています。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
どこが面白いのかわからない。ストーリーがどんどん溺愛彼氏になっていって、彼女の魅力が全く伝わらない。なんで人気があるのかわからない。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
ヒロインが個人的には好きじゃないのでどうも…設定も含めてシンデレラ過ぎるので中学生なら楽しんで読めると思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がきれい。みれいちゃん、かわいい。真野さんかっこいい。あの正面顔で見つめられたら、もう無理です。どこまでもやさしい真野さん、大好きです。みれいちゃんになりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いけど
みれいちゃん、可愛いけど、旦那さまを待たせ過ぎている気がして…。旦那さまがかわいそうです。女の子目線なので、それはそれで良いのですが。 ウエディングじゃない方を読むと、違う視線になるのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
