この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,061 - 2,070件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    真野さんめっちゃラブですー!!!
    こんな素敵な人に出会えたらホントに幸せだろうなぁとキュンキュンしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    学生で結婚して、3年も我慢で来る相手が凄い。好きなら我慢できない気がするんだけどなぁ。彼女がウブ過ぎてドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    他の方のレビューでもありましたが、weddingの真野さん可哀想すぎます。
    みれいが進歩してないと言うより、後退してる⁈ 僕の家においでの時の方が良かった気がします。
    こちらで読んでハマり単行本も買いましたが、wedding7巻のみれいの行動は真野さんが本当に可哀想で読んでてモヤモヤ感が残りました。
    結婚したんだし、もっとみれいに大人になって欲しいです。真野さんと大人なラブラブが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    粘る

    ネタバレ レビューを表示する

    まだだったのかー。粘るなぁ、と。
    まのりんが可哀想とも思うけど、それでもまだみれいちゃんは18だし、まだでもおかしくはないと思いたい。
    最近は本当に早くてびっくりするから。
    Hに全くとらわれないまのりんが素晴らしいと言うことで。
    ちょっと怪しい雰囲気になってきてるけど、波風たてずほのぼのと幸せでいてほしい。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    続編を読みたいと思う作品がありますが、この作品は結婚後の2人がたっぷり見ることができ嬉しいです。これからの展開楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん

    真野さんが幸せならいいけど…ここまで世間知らずだと可哀想になってしまう。でも真野さんがハッピーなら♡幸せまっしぐらで!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    評価悪いみたいだけど

    そんなに悪くないとかなと自分は思います。確かに美玲ちゃんの天然貧乏キャラは少しうざったく感じるかもしれませんが、生れて15年間そういう貧乏な生活をしていたなら直ぐにその生活感は変わらないと思います。
    3年間お金持ちの真野さんの所に居ても特別凄くお金を使ってるわけでもないので、貧乏感は抜けないかな
    私は主人公より、谷さんの方に不満がありますね。結婚していると分かっていながら、それでも己の欲求に負けて、美玲ちゃんに洗脳されてるだの訳わからない事を言ってるし、あの男は(真野さん)は認め無い?好きになるだけなら良いですけど、その後の美玲ちゃんに対する要求が酷すぎる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良いね

    テッパンのラブコメ漫画です。溺愛が激しいイケメン主人公となんともピュア過ぎる女の子の可愛らしい漫画です。恋愛を経てその後の結婚生活がストーリーになっています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分あったので読ませていただきました。絵がキレイで男の人がカッコいいです。追加購入は今のところしていません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子が可愛いです。素直で健気で成長段階なところが応援したくなります。次の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー