みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛くて好きです!端から見ればバカップルみたいだけど、真野さんの優しさもすごいし、美玲ちゃんも鈍感だけど一生懸命な姿が素敵です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まのさんがかっこよくて、みれいちゃんもかわいくて好きです。
前作からの続きで読みはじめたところです。
この先のストーリーが楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
デザイナーさんも真野さんもイケメン過ぎて性格も良くて最高!
デザイナーさんが絡んでくるのかな?楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
主人公の女の子が痛すぎる。前作読んでないけど、これはちょっとイライラしてくるレベルかも。。ヤルまでにどんだけひっぱるの。無料配信分は読んでも、課金してまでは無理
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
デザイナーか、時期社長か…どちらもイケメンだしキュンキュンさせられちゃうし…
みれいちゃんの鈍感?ぶりにやきもきさせられながら楽しんでます。
絵がとてもきれい!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんで皆様高評価?
旦那様があり得ないほど甘々で、不気味でした…
ヒロインもなんであんなに八方美人?
バカなのでしょうか?
旦那様が溺愛する意味もあまりピンとこなかったので『???』ばかりで20話まで読み終えました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何度読んでも
何度読んでも、あまり記憶に残らない、、、っていうのは、好きじゃないからかな。
マノさん不憫すぎ、主人公は嫌いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにかんぺきな彼氏がほしいです。。。なんでこんなに尽くしてもらえるんでしょうか。可愛い主人公もすてき。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想
結婚前の作品を読んでいたのでこちらも読んでみました!
とっても良いです!ドキドキするし読んでいて楽しいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん…。
美怜ちゃん、真野さんに激愛されています。でも、真野さん本当にそれでいいのでしょうか?美怜ちゃんは無垢で純粋ですがあまりにも…。もう少し大人になって欲しいです。この調子では子どもが出来てもまともな子育てが出来ないのでは…と。真野さん、美怜ちゃんはいつまでもこのままで良いのですか?2回も書いてしまいました…。
by 高温の青い炎-
1
-
