この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,051 - 2,060件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて好きです!端から見ればバカップルみたいだけど、真野さんの優しさもすごいし、美玲ちゃんも鈍感だけど一生懸命な姿が素敵です。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    まのさんがかっこよくて、みれいちゃんもかわいくて好きです。
    前作からの続きで読みはじめたところです。
    この先のストーリーが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    デザイナーさんも真野さんもイケメン過ぎて性格も良くて最高!
    デザイナーさんが絡んでくるのかな?楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    主人公の女の子が痛すぎる。前作読んでないけど、これはちょっとイライラしてくるレベルかも。。ヤルまでにどんだけひっぱるの。無料配信分は読んでも、課金してまでは無理

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    デザイナーか、時期社長か…どちらもイケメンだしキュンキュンさせられちゃうし…
    みれいちゃんの鈍感?ぶりにやきもきさせられながら楽しんでます。
    絵がとてもきれい!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんで皆様高評価?

    旦那様があり得ないほど甘々で、不気味でした…
    ヒロインもなんであんなに八方美人?
    バカなのでしょうか?
    旦那様が溺愛する意味もあまりピンとこなかったので『???』ばかりで20話まで読み終えました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    何度読んでも

    何度読んでも、あまり記憶に残らない、、、っていうのは、好きじゃないからかな。
    マノさん不憫すぎ、主人公は嫌い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなにかんぺきな彼氏がほしいです。。。なんでこんなに尽くしてもらえるんでしょうか。可愛い主人公もすてき。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感想

    結婚前の作品を読んでいたのでこちらも読んでみました!
    とっても良いです!ドキドキするし読んでいて楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    う~ん…。

    ネタバレ レビューを表示する

    美怜ちゃん、真野さんに激愛されています。でも、真野さん本当にそれでいいのでしょうか?美怜ちゃんは無垢で純粋ですがあまりにも…。もう少し大人になって欲しいです。この調子では子どもが出来てもまともな子育てが出来ないのでは…と。真野さん、美怜ちゃんはいつまでもこのままで良いのですか?2回も書いてしまいました…。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー