みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
明らかに、主人公の世間知らずっぷりはありえないくらいですが、その天然素材が 真野さんのゾッコンを際立たせていますね。
女子なら、絶対憧れる愛されっぷりで、妄想ハッピーが止まらないです!
脳内満腹感が満たされる恋愛コメディだと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実逃避に最適
『国宝級の美青年』真野さんが、超貧乏で地味な女子美玲ちゃんのことを、一途に愛するなんて、あり得ないシチュエーションに、荒んだ現実から逃避させてくれて、何度も繰り返し読んでは、キュンキュンさせてもらっています。
早く続きが見たいです。by うさとも-
0
-
-
3.0
まだ無料分の途中ですが、真野さん…ちょっと良い人過ぎやしませんかね?何だか読んでいて気の毒な気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オリジナルの続編ですが、weddingから読んでも楽しめます。絵もとても素敵になっていて幸せ感アップです!こんなに愛されてみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでてイライラした
真野さんなんでここまで許せるのってぐらい気の毒でしょうがない。
みれいは天然通り越してただの幼いイカれた女にしか見えない。
よくまぁここまで引っ張るよねー。
もう少し真野さんの気持ちを尊重したストーリーが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いので好き。主人公の女の子、とても純粋で可愛いのでついつい見てしまいます。今後も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
美玲ちゃんの無知すぎるところ、最初はかわいいと思ってたけど、さすがにここまで無知だとホントに旦那さんになった真野さんが可愛そうで見ていられない。悪気がなくても駄目てしょう!そんな無防備じゃあ!いい加減気づきなさいって言いたくなります。
by キュンキュンおばちゃん-
2
-
-
2.0
あり得ないかんじがすごいですが、絵はとても可愛いですよ。真野さんは仕事もできるイケメンて設定でいいですが、美玲ちゃんはあまり魅力が出てきてないような。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい❗
とってもほんわかさせてくれる話です。
二人ともがこんなに思いあえて、葛藤も我慢もあるけど、いつまでもこのままでいてほしい2人ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
持ってるポイントすべて使ってしまうくらい、スラスラ読めてしまう!
こんな女性でありたいと
心がキレイになるようなお話が好き。by 匿名希望-
0
-
