この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
1,901 - 1,910件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない

    主人公の気持ちを考えたらすごく切なくて胸がきゅーっとなりました。
    まさか子供が居るなんて…自分よりも子供の気持ちも考えてあげる主人公が健気で読んでてもどかしい。
    早く続きが読みたいです‼️

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    weddingの方先に読んじゃってました。前のお話もあったんですね。初めは初体験で気絶って!って笑いながらラブコメとして楽しく読んでましたが、僕の家においでの方も知って読んだら、なんとも進歩のないヒロインさんなんだろなぁ。と残念。しかしまぁ、絵の可愛さと真野さんの優しさでキュンとなるからいいかな的な感じかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こちらの方が絵がきれいになってて

    より面白いと感じました。
    女主人公みたいな女性ほんとにいるだろうかと思いながらも男性はいそうだなと言う気もした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    う〜ん。

    ネタバレ レビューを表示する

    隠し子が出たところで、読むのをやめてしまいました。前作のほうがきゅんきゅん度は高いです。また、読もうかな……。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は面白いと思っていたけど、なかなか進まない感じに真野さんがかわいそうになってきました。
    ピュアにもほどがあります。

    by Adg
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もうまのさんには最初っから心臓やられっぱなしです!!理想すぎる、、、イケメン、優しすぎる、みれいちゃんのためならなんでもする、あー羨ましいっ!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    純粋

    女の子があまりにも純粋すぎて可愛いすぎる😍こんな子が私の友達だったら良いのになぁとさえ思ってしまいます。純粋すぎてとっても心が癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です。
    天然キャラの主人公と優しすぎる王子系イケメン。癒される内容のお話ですが、他の方の意見の通り、もう少し展開が進むことを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    最近、めっちゃコミックを読み始めました。
    わかりやすい内容だと思いますが、それ以上のものがないようにも思いました、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    美玲ちゃん可愛い!僕家ハマって
    今お腹にいる子『みれい』に
    する予定です‪w漢字違いで‪w‪w‪w

    結婚しても相変わらずの2人だけど(笑)
    応援したいしずっと見てたい2人‪w
    真野さんがんばれ〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー