みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モテる
人生だとこんなハプニングが色々起こるんだと。面白半分で見ています。
隠し子発覚のこの後どうなるかハラハラドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
まのさんが兎に角いい人で
ほんとに王子様と思いました
みれいちゃんには、ハラハラさせられますが、それが面白いのかもしれません!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分のみです。イライラしかしないです。展開も主人公も魅力的じゃなくて、この先課金して読むことはないかなと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
真野さんも、美玲ちゃんもとてもいい人です!!美玲ちゃんの純粋さも、モテモテなのに一途な真野さんも、素敵カップル!!二人が幸せになって欲しいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいっ
絵が綺麗で美男美女だからもうとっても読みやすいですー!
ウブでかわいくて微笑ましいのですが、ストーリーは深くてどんどん読み進めてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
最初の僕の家においでから見ましたが距離感も縮まってはいるもののまだ遠くていつまでも苗字呼びっていうのにもそろそろ、名前呼びして欲しいなとか思います(T . T)
とても面白くて最高です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までなら星5個でした
まのりん、どこまで人がいいんだ!みれいちゃんはど天然なんだぞ?!と思ってたけど、新婚旅行も終わってよかったね。
ただ、隠し子騒動はちょっといただけない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
前作から読んでいて結婚でハッピーエンド!と思いきや、お帰りなさい!ですね。
関係が進展しないのはモヤモヤですが、画は安定でかわいいです。お隣さんに言い寄られたり、アメリカ出張に行かされたり、全部乗り越えてイチャイチャ見せつけてください!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
続きがあったのを見つけて、読んでいます。主人公のみれいの鈍感っぷりには、びっくりしますが憎めないキャラです!まのりんの一途さが…素晴らしい♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真野さんがカッコ良すぎて…
主人公の旦那様がカッコ良すぎて、仕事もできて、奥さんに一途で…こんな人いる?って思いながらも、トキメキながら続きを読んでしまいます。こんな風に思われたいですね(笑)
by 匿名希望-
0
-
