みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっとイライラし始めました
前作が好きで読み出しました。最近はネタ切れなのか、ダラダラしてる感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふたりの関係が進まなすぎてもどかしいので、無料分しか読んでいません…。絵はとても綺麗でかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まぁまぁ面白かったけど、主人公の鈍感さがあんまり好きになれなかった。絵は綺麗なのでオススメなんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人とも天然なのが癒されます。王子も美鈴ちゃんもど天然だと思います。いつもかわいく王子を振り回しているのがいいですね
by ピコジロー-
0
-
-
3.0
優しい優しい真野さん、みれいちゃん真野さんを不安にするような行動起こさないで。
あまりにも色々と鈍感で無知すぎて真野さん切ないね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
僕の家においでは大好きだったのですがウェディングになってからのお話はあんまり好きになれません。
隠し子騒動とか必要なのかな?ネタ切れ?って感じです。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
まのさんに
結婚して、幸せな生活を送っていた二人に、大変な事態が、おこってきて、びっくりしています。
この先、どうなるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
貧乏
とても、貧乏な家庭に生まれたのに、心は純粋な女の子がとてもかっこいい人をゲット。結婚生活も上手くいってるはずが
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みれいちゃんは相変わらず(笑)
みれいちゃんが高校を卒業して、
ふみやと結婚してからのお話。
ふみやが我慢し続けてるのも不憫でしたが、
念願叶ってからのベタ甘ぶりがかわいい!
それに、強力な恋のライバルまでまたもや登場!
二人の結婚生活は、天然まじめちゃんのみれいちゃんが
振りまわしまくっていて、笑えます。
絵も安定のかわいさ。
おススメです!by sacchy_s-
0
-
-
4.0
絵が可愛いし、男女とも美形なのがすごい!でもよく考えても寛大な親だ。ホームレスと御曹司という組み合わせもすごいなと思う。
by 匿名希望-
0
-
