みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が苦手でしたが読む価値あり!
友人からの勧めでまずはアニメを見て、漫画も読み始めました。極道なのでちょっと怖いシーンもありますが、恋愛ものです。霧島の狂気な愛情と、翔真の一途さどちらに軍配が上がるのか楽しみです。
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
4.0
これでいいのか??から始まるお話
アニメーションから原作入りしました。よく、これアニメーション化しようとおもいましたよね(褒め言葉です)。いい意味でアタマおかしい世界感を楽しんでます。
by よこよこようこ-
0
-
-
4.0
思ったよりも…
始めは無料だからなんとなく読み始めたけれど、なかなかに面白くて、コミックを借りて読みつくしました。良かったです
by 坦坦-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。まだ霧島の裏の顔が見えず、分からないですが、これから面白くなりそうな感じです。主人公もこれから可愛い部分が出てくるのかな…?無料で読めるならもう少し読みたい。
by sasako99-
0
-
-
4.0
私の知らない世界
任侠物は、ドキドキします。田舎者の小娘が夏休み東京の友人に遊びに行きました。夜の新宿歌舞伎町、バブル真っ只中、ワクワクよりもビクビクしながらディスコ。「お嬢ちゃんかわいいね〰️」って、拐われそうになったっけ。「あなたのしらない世界」ならぬ「私のしらない世界」。絶対関わらない世界を漫画で学びます。漫画でも怖いなぁ。
by reiちゃん-
0
-
-
4.0
漫画とアニメどっち?
アニメで見たのが最初で話の先が知りたく検索。オリジナルでもあり漫画もよいのですがオープニングやエンディング曲など自分のイメージとマッチした音がつくとアニメが好きかなと思った作品です。
by たーさん。-
0
-
-
4.0
アニメ化してるのを見てマンガも読み始めました。深山霧島の不気味な笑顔の裏のサイコパスな所が怖いです。吉乃と一緒に住むことになったのも他の理由がありそう。
by ララるる-
0
-
-
4.0
笑顔だけど、恐ろしい
極道ものは残忍さが苦手です。絵も好みではなかったけど、主人公が腹くくったあたりから面白くなりました。ハラハラしつつ、二人の関係がどうなるのか気になって、今では続きが楽しみ過ぎます。
by syjf-
0
-
-
4.0
だんだん絵がすごいきれいになっていってる感じがしてめっちゃっおもしろい!!!最初からおもしろいからよんでみ!
by あいaiaaa-
0
-
-
4.0
思っていた以上におもしろい
テレビでたまたまアニメ版を見て読みました。
絵柄はさほど好みではないのですが、課金して読み進めるかお悩み中!面白い!by cocot-
0
-
