みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おー!新感覚!!
極道エンタメってなんだよ!!!
わかんねえよお笑
とか思ったけど、面白いね笑
かっこいいし
かわいいし
スリル満点だし
いいねこれ楽しい漫画じゃないの笑by 五月雨餅-
0
-
-
4.0
意外に…
最初は絵が苦手かも…と思って食わず嫌いしていましたが、読んでみるとヤクザものということもあり深くて面白かったです!!少し暴力的なシーンやグロもあるので苦手な人はやめた方がいいかもです( ^ω^ )絵も大事なんですが、食わず嫌いせずに読むべき作品だと思います!
by まるまんた-
0
-
-
4.0
面白いです! 絵が好みではなかったけどだんだん慣れてきて、吉乃が綺麗に、霧島が可愛い格好良く見えてきました。最初霧島は笑顔が不気味でただ強く、女と寝るだけの男だったんだけど、これもだんだん吉乃を守る格好良い男になっていきます。吉乃も守られるだけの女ではなく、強くて格好良い所がいいです。霧島と翔馬、イケメン2人に大切に守られてる吉乃を羨ましく思いながら読んでます。
by Emmajane-
0
-
-
4.0
関西弁のノリが最高
東京と大阪の極道の家の孫同士の結婚を祖父たちが決めるところから始まる。
精一杯いい子を装って嫁いだ(籍を入れると決まったわけではないけど)吉乃と、嫁ぎ先の霧島(霧島が下の名前)
最初は優しーくしてくれていた霧島の本性が突然現れたころから面白くなる!
ドSの霧島に傷つけられるんじゃないかって心配が杞憂だった(笑)
吉乃まじ強い。話し方から何からすごい好き。by ゆっちゃんまる-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメを観てから、漫画を探したどり着きました。終着点はどこなのだろう?読めない男。。。と引き込まれます。
by キュン探し中-
0
-
-
4.0
67話まで読みました😄
絵が可愛くストーリーは私の大好きな極道もの🤗
ポイントの良心的で有難い🥰
これからの展開に期待を込めて☆4つ😄by バルクン-
0
-
-
4.0
アニメをみてたらどうしても続きが読みたくなってしまいました。
続きが気になって仕方ありません。
2人がどうなるのか、早く続きが見たいですby 未登録23-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
霧島くん危なすぎでしょう🤣
何考えているかわからないし、何しでかすかわからないし危険過ぎます!!
そうかと思えば吉乃ちゃんに体売って金作ってこいとか言うし!!
吉乃ちゃんの大阪弁最高です👍
霧島に肝臓片方売ってきたからってお金渡す時の大阪弁最高でした!!
今無料ぶん見てますが課金はどうしようかな🤔by 人生は無情-
0
-
-
4.0
気になり
アニメからめちゃこみにないか探したらあったので即購入。アニメでは割愛された内容が読めてよかったです。現在作品が停止らしいが、早く復活を待ってます!
by かなでぃあん-
0
-
-
4.0
続きを読みに来た
Netfli○で見てたんだけど、早く続きが
見たくて探してたらなんと
あったんだけど♡♡♡♡
課金して読んでます♪by むいまい-
0
-
