【ネタバレあり】来世は他人がいいのレビューと感想(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き嫌い分かれますが
私はとても好きです!
初めはアングラ、ヤ◯ザもので過激で残酷、残忍なシーンがあります。この設定や他と違う絵が好き嫌い分かれるのかなと思うところです。しかし、この設定や絵だからこそ、不穏な空気感とスリルとゾクゾクとする好奇心や「続きを!」となる気持ちが湧き上がる素敵な作品です!
霧島がだんだん惹かれて.元々持っている歪んだ感覚→ドM変態の溺愛を発動していく様子が、読者の心もざわざわとさせるのでとても面白いです!by まち針ネズミ-
1
-
-
4.0
ギャハ 吉乃 やるね〜
高校生の吉乃 極道の家系の娘なのに ちょっと残念な設定と思っていたら、 体売ってこい って言われて 内臓売ってきて 思わず ぶっ飛びました。 吉乃 やるね〜。
もっと もっと ぶっ飛びストリーが 飛び出すのを 期待してます。by あっと驚いた-
0
-
-
5.0
意外なタイプ
普通の恋愛ものならすぐ両片思いとかになるのに全然ならはい!関西弁でちょっと面白要素もあってずっと読んでいたい作品
by 冴条こん-
0
-
-
1.0
ちょっと絵が苦手かも。お話ももうひとつかな、ありきたりというかヤクザさんのお話はもうちょっと大人な感じでお願いしたい。
by Drちぇろ-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。
やくざの跡取りとの恋愛関係を描く異色のラブコメディ。激しいシーンも多いが、キャラ同士のかけあいがユーモラスでテンポがよくて心地よいです。
by こまきこまきこまき-
0
-
-
4.0
ヤクザ
吉乃がヤクザの家系っ感じじゃなくて一般人だなぁと🤔
霧島はゴリゴリっぽいけど😂
続きは気になりますね☺️by タオルすきすきマン-
0
-
-
3.0
翔真ー
絵が独特で読み進めるか迷ったのですが吉乃が腎臓売ったあたりで無料分は読もうと思いましたw翔真がかっこいい。
by シルバーパープル-
0
-
-
5.0
コミックスも全巻揃えています
どこで出会ったか忘れてしまいましたが…
最初は絵柄がそんなに好みではなかったし、1巻はちょっと主人公が可哀想で苦しい展開もあったけど、そっからはハマって読んでしまいました
先の話も全部読んで知っているのですが、寝ながら読みたくて電子版でも揃えてしまった………
アニメ化に当たって作者さんの本意ではないことが起こったようで(主にグッズ化とかそのへんだったような。あと、霧島の声優さんは大御所だが、ぶっちゃけ個人的に霧島じゃないと思う…。)
現在は連載を無期限休止されていることが唯一悲しいことですby mnbk-
1
-
-
5.0
吉乃の、臓器売るところでのビフォアフがすごい…よく我慢して大人しくしてたなぁw なんでもズバズバ言う方が私も好きです♡
by hajimechan-
0
-
-
5.0
22話まで無料で、読んだ!
闇が深いし話が複雑で面白いなぁ。1話だけ読んだときは想像もしてなかった展開。by まみごんざれす-
0
-
