みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きでした
念願のめちゃコミデビューでテンション上がります!コメディのなかにもちょっと考えさせられてるところもあり、なんども読み返してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは推せる!
恋愛云々よりも、二人のぶっ飛び具合がみてて気持ちいいぐらいヤバイ笑笑
これからの恋愛展開具合はあんまり期待できないけどそこがまたいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者は男性?女性?
彼氏のサイコパスなところは充分に描けてると思う。主人公のまともな考え方と比較して、よりサイコパス感が際立つ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハード
極道系のほのぼの恋愛かと思ったら意外と変態な感じに転んで意外。先がとてもきになる話だと思う。続きを読んでみたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一巻面白いなと思ったので二巻も読んだけど、読み進めていくと登場人物がわりかし薄っぺらな感じもしてきた。
設定は好きなので面白くなっていって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
他の方も言っている通り絵が独特ではありますが、私は好きです。
ヒロインの気の強い感じも出てます。
15話まで読んで、吉乃と霧島の距離に大きな変化はありませんが、ついつい読み進めてしまいます。by aくまもんm-
0
-
-
4.0
!!!
展開が予想外で面白い!絵も綺麗。
無料しか読むつもりなかったのに、購入。主人公のカッコいい女っぷりも好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今とても注目されている作品と聞き、無料分だけ読みました。絵はちょっと好みではありませんでしたが、内容はとても面白くて、この後の二人がどう関係が進んでいくのかとても気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉乃ちゃんのセリフのテンポがすごく好きです。
設定は極道ですが、おじいちゃんとのやりとりは私から見ると夫婦漫才です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
男の子がすごくカッコいいです。女の子は設定の美人度がいまいち伝わってこないですが…ストーリーも非日常的で現実味はないけれど、漫画なので有りだと思います。
by 匿名希望-
0
-
