みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
31 - 40件目/全701件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分22話まで、絵があまり好みではないなと思いながらも読み進めています。吉乃が強くてカッコいい(臓器を売ったのは驚き)のと霧島が不気味で怖くて、怖いもの見たさでやめられないというか。この後どうなるのか気になります。

    by Cmnt
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうと思って読んでみたけれど正直ちょっと怖かった。暴力面が多いしヤクザの内部なんかのことも入ってきているので苦手な人は読まないほうがいい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がちょっと好みではなかったので読むのをやめてましたがまた読んでいくうちに面白くなってきて
    今のところ霧島が苦手なので吉乃とどうなるのかが気になる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて読み始めました。
    初見からこれまでには選ばない画やストーリージャンルだと感じながらでしたが、ほんの数話読み進めるうちに引き込まれて続きが気になっていました。
    無料分が終わっても、読んでみたいなぁと思っています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメをみたので。。。
    漫画の方が好きでした!
    なんだろ。。。この絵だからこその不気味な感じがよくでているというか。。ヤクザものなんですが、なんか青春。。。(笑)

    by Qoo0526
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最近893のお話多いですね

    アニメ化決定をきっかけに読みました。クセのある絵ですが、イケメン&美女に見えるのはなぜなのだろう。吉乃、筋通して、しっかりしててカッコいいです。ここから!ていう所で休載になっているようで残念ですが、再開を楽しみに待ちたいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    中身は面白そう

    絵がすこし、苦手なんですけど、(ごめんなさい)ストーリーは面白いですね!ありがちなヤクザ一家出身ものとは一線を画しますね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんかノッテ来た

    最初は絵がビミョーだなぁとおもってたんどけど
    ストーリーがだんだん面白くなってきた!
    いいじゃん!
    ドカンとやっちゃって〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャハ 吉乃 やるね〜

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の吉乃 極道の家系の娘なのに ちょっと残念な設定と思っていたら、 体売ってこい って言われて 内臓売ってきて 思わず ぶっ飛びました。 吉乃 やるね〜。
    もっと もっと ぶっ飛びストリーが 飛び出すのを 期待してます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なぜか気になります

    絵は、それほど好みではないのですが、続きが気になります。怖いけど優しいきりしまくん、ぶっきらぼうなよしのさんが、どうなっていくのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー