みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
今まで読んだ限りではあらすじや背景はよくある感じですけど、イラストがきれいだし人物描写がうまいなーと思います。
ただ、一部で話の展開にリアリティがかけるなと感じる部分はあります。既発売分は全部読みましたが、まだまだ序盤なので今後どうなるか想像がつきませ。続きが気になるので、続きが出たら購入予定です。by きつねこんこん-
0
-
-
5.0
リズムがいい
久しぶりにテンポの良いスカッと読める漫画に出会えたなと思いました
さくっとよめて先の展開が楽しみです
もっと配信されてから読めばよかった
キャラクターも頭身高めでスタイリッシュ
女の子の主観で話が進むのですが、相手の男の子の底の見えなさ、ふと見えるゾッとする感じも上手く描けてて、大人が楽しめる作品ですby ふむすび-
0
-
-
4.0
面白い
無料で読めたので、試しに読んでみましたが、なかなか面白かったです!
設定はよくある設定にも思うのですが、会話のテンポも良く、イラストも綺麗で、?と思うところもなくなかなか魅力的な漫画でした。
どんどん読み進めてしまいました。登場人物が魅力的で、この後どうなるのかと、とても続きが気になり、購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番面白い
7話まで見ましたが今まで見た漫画の中で一番面白いというか好きですね。
美男美女という設定というよりか、ヤクザという特殊な家系の中で育っているキャラクターの本音の部分をかます所が好きです。
M男に抑えに抑えていた主人公の性格が妙にマッチしていて好きですね。
私生活で色々あってイライラしてた時に読んだんですけど読み進めて行くと面白くてスッキリしました。by パンダササ-
0
-
-
4.0
ぶっとんでる
流血など暴力表現があるので、刺激が強いのが苦手な方はやめたほうがいいですが
現実と区別できて、ファンタジーとして見れるかたは面白いと思います。
連載前に作者がネットにあげていたものを見ていたファンは、待望の連載だったのではないかと
主人公が芯の強い女性なので個人的にはおすすめです。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
他のサイトのコマーシャルから飛んできました。
ちょっと絵が受け付けないけど、おもしろそうかなぁと思いましたが、やっぱり絵が受け付けませんでした(笑)
でもはなしの内容はおもしろそうだし、主人公のおじいちゃんの人柄がすごく好きなかんじなので、続きを読もうか迷います。
ポイントが余ったときに読み進めるかもしれませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからどうなるかな?
結果めでたく結婚するような気がしますが......
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初はどうなのかなと思っていましたが、啖呵切って惚れられてしまうところのくだりがとても面白かったし、これからの展開がとても楽しみになりました!
ちょっと痛々しいシーンもありましたが、
2人の関係がこれからどう変わっていくのか見ものです。
タイトルもちゃんと付箋が回収されていてなるほどなーと後で見返して納得です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は苦手
絵のタイプは苦手ですが、話の内容がおもしろくて、サクサク読めます。
主人公二人ともぶっとんだ性格で個性的なキャラクターたちなので先が読めなくて楽しめます
絵に関しては好き嫌い別れそうですが、読んでいると気にならないくらいになりました。それどころかすこしクセになりそうなかんじです
暴力的な描写もありますので苦手な人もいるかな、とは思いましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
!
まだはじめの方しか読んでいないので穏やかな方だけれども、なんだかだんだんバイオレンスになっていく予感…
だって設定の割に大人しすぎますもんねぇ二人とも、女子も男子も…
そのスジのことはよくわかりませんけど、男の子の方の笑顔がこわァイですねぇ…まだ生い立ちだとかなんだとかはわかりませんけれどもねぇ…!はははby 匿名希望-
0
-
