【ネタバレあり】来世は他人がいいのレビューと感想(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よき
昔アニメで見て面白かったから漫画も読んでみたけどアニメとは違う良さがあって面白かった。
アニメだと流れていく情報をすぐ理解しないといけないから、イラストとかをじっくり見れなくて内容しか知らないみたいになっちゃうことがたくさんあって、だからこそ漫画だとゆっくり見れるし、イラストもアニメとは違う良さがあって良かった。by ぴしぴ-
1
-
-
2.0
絵が独特ですね。雑と言っていいのかな。
とにかく気になりますね。
極道ものが余計に怖く思います。
文字も多く、私は読みにくかったな。by ドラムん-
0
-
-
1.0
とある人気マンガタッチな絵ですね
絵が苦手!だったわぁーってところで読む気が失せたのですが。
何やら不穏な男子も出てきて。
臓器売るとか、穏やかではない。
極道ものが好きじゃないという訳でもないですが。
これは受け付けない要素が初っ端から複数点在するのでさよなら。by chi chi chi-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが、ドキドキハラハラさせられています。
霧島の怖さと変人さに目が行きがちですが、吉乃のキレた時の強さが好きです。by しゅーち09-
1
-
-
5.0
主人公のよしのちゃんがかわいい!いい意味でフツーの、その辺にいる女子高生って感じ。(但し家庭事情は普通ではない)そのよしのちゃんが時々見せる胆力がやっぱりお家柄なんだなとは思うけど、霧島くんとどうなるのかな??
by ケーディス-
0
-
-
5.0
かんけい
霧島はたぶん吉乃ちゃんが自分の言動に対し思ってもいない言動で帰ってくるから
成り立っている関係であって、もし初手からおもしろくなかったら殺されてたんだなと思うby にゃすぴ-
0
-
-
3.0
騒がしい
セリフが多すぎて画面が騒がしい
そんなに説明しないと駄目かな
行間を読み取るのは不要なのかな
3話までしか読んでないけど
もったいないby むちゃむちゃプリン-
0
-
-
5.0
アニメかもしている作品です。アニメの声優人はとても豪華で桜がもとても綺麗なので、ぜひ漫画と合わせて見ていただけるとうれしいです。
by Violet777-
1
-
-
4.0
絵が独特
絵が独特で最初は苦手だったのですが、5話まで読んでハマりそうです。こういう最初は優しいけど、豹変する人の話って好きだな
by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
4.0
ハマります!!!
アニメからハマって漫画をみてるけど、特に翔太キャラにハマって読みました。
主人公の男キャラはイミフで好きになれないけど、そこそこ楽しめます。by たもんたん-
1
-
