みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
1,631 - 1,640件目/全1,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    吉乃かわいいし、カッコいい!!
    同級生と霧島にバシッといってスッキリ!
    霧島は、本当に底が知れなくて不気味。。
    次が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々きたー!って思える漫画

    興味本意で読み始めたのですが、とまりません!

    こう、心をぐっと掴まれる感じのストーリーとそれに準ずる絵と。。。

    ゾクゾクする感じといいますか、コミカルさと精神的恐怖感の紙一重な感じがたまりませんっ!!

    任侠モノをよく知らないという方でも映画『ゴッドファーザー』が好きな方は気に入るんじゃなかろうかと。。。ゴッドファーザー好きな私の個人的解釈ですが。

    女の私でもかなりハマってます!

    続きを早く読みたい~~~

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    レビュー見て

    気になって無料の分を読んでしまい
    最初、じいちゃんと霧島に腹が立ち、スカッとしたくて読み進めている内に全部読んじゃいました…。驚いたけど、スカッとしたー。

    霧島という方が、守りではなく攻の方のMなので、好きになってしまってからは
    ヒロインがどんな事言ってもポジティブに受け入れて、周りが見えない無敵Mだなー、と感じました。
    ヒロインはヒロインで、この先霧島に対してどんな感情を抱くのか、気になる作品です。

    by 記憶
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がカッコいい。切れてる表情がはっきりしてて素敵!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    7話まで購入

    無料で読めるのを読んでそのまま購入して区切りのいい7話まで購入しました。ちょうどいいとこで終わるのでこの後も購入する予定です。私は女ですが絵も見やすくてキャラも嫌いじゃない。意外にどっちもヤクザの家ってストーリー珍しい気がします。ただの恋愛モノじゃないところも面白くて違う意味で怖い。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    久しぶりに魅力的なマンガに出会えた。
    主役が筋が通ってて読んでいて気持ちいい。
    霧島は謎が多いけどすごく気になるキャラだし今後が気になる。
    最初は片方が追いかけて片方が逃げる恋愛物は大好物な上にヤクザ物という変わり種。
    絵柄も好みです。
    これは単行本も欲しいかもしれない。
    ちょっと久しぶりにハマりましたね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    スカッとします!!多少グロい?ところがあるとレビューでみましたが私は大丈夫でした^ ^太い線も、最初は気になりましたが今ではとても好きで素敵な絵です!一気にファンになりました♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    私はあまり見ないようなタイプだったのでとても面白かったです。
    これからどうなるのかとても楽しみです。
    ヤクザをあまり知らないのであれですが、怖い世界なのでしょうけどなんだかおもしろい世界だと思いました。
    これからどんな顔になっていき、気持ちが通じ合うのかとても楽しみです。
    絵も綺麗で、私は好きな絵です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    広告に釣られて読んでみました。
    婚約者の深山霧島(男)が見た目のさわやかさとは裏腹にド○。
    そして、主人公の女の子が美人でヤクザの孫娘なのに謙虚で常識人。回りに振り回されつつも、自分を持ってるしっかりした女の子で可愛いです。
    女の子が霧島のゲスさにぶちギレて、ある行動をしたことで逆に霧島にベタぼれされるのですが、これから先、どうなっていくのかがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かっこよすぎる

    二人ともカッコいい〰️!
    ヤクザで似たような話はいろいろあるけど、それでも見てしまうのは主人公の二人がかっこ良すぎるから!
    特に彼女は同性として憧れる。ヤクザの男にあんな啖呵を切ってみたい。
    怖いけどこんな世界に生きてることも少し羨ましく思えちゃう。
    絵も見やすい。
    単行本でもでてるのかな?早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー