みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
1,001 - 1,010件目/全1,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる

    まだ、3話までしか購入していませんが気になる!やっぱりヤクザの息子は、ヤクザなの?
    気になる展開!続き読まなくてわ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    絵もきりってしていて読みやすく、なによりストーリーがおもしろい!!

    早く続きがよみたくなるし
    ヤクザ系の漫画読んだことないので、新鮮でした

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    9話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になる漫画です
    主人公の女の子が思いきりが良くてカッコいいし
    男の子の方は不気味さがあって漫画のキャラとしてはかなり好きです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    まず3話無料購入してみました。少女漫画をよく読むので絵が好みではなかったのですが、予想外に面白くて続けて購入してしまいました。先が気になります。

    by ルミ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表情が素晴らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    pixivでお見かけして、その時にたいへん面白いと思い、書籍化したと聞いて探しておりました。
    吉乃が怒った時の表情素晴らしいですね、いじめてきた同級生に啖呵切る所は最高でした
    ヤクザのことを知らなくてもサラッと設定が何となく分かるので、キャラクターを楽しむのに集中して読めるなと思います。
    絵がたいへん好みです

    by 逢村K
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この漫画はたまたま手に取ってしまったのですが、なぜかハマってしまいました。大阪弁で怒るところがカッコイイですよね!スカッとする!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    体を売ってこいと言われて内臓売っちゃうところとか、男よりも男らしい主人公。
    予想を超える行動が見ててドキドキします。
    どんどん先を見たいのですがポイントが…(泣)
    絵は好き嫌いが分かれそうな感じですが、私は好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ぐんぐん読ませる感じです。最初出てたところまで一気に買って読んでしまいました。
    内臓は心配しちゃうけど…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く

    早く3巻出ないかなー!
    めちゃくちゃおもしろいです。今一番ハマってしまった作品で、書籍も買いたい。てか、多分買います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い
    次が気になる
    主人公が読んでいてすがすがしい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー