みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
まだ、3話までしか購入していませんが気になる!やっぱりヤクザの息子は、ヤクザなの?
気になる展開!続き読まなくてわ!by viva1984-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
絵もきりってしていて読みやすく、なによりストーリーがおもしろい!!
早く続きがよみたくなるし
ヤクザ系の漫画読んだことないので、新鮮でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
9話まで読みました
続きが気になる漫画です
主人公の女の子が思いきりが良くてカッコいいし
男の子の方は不気味さがあって漫画のキャラとしてはかなり好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
まず3話無料購入してみました。少女漫画をよく読むので絵が好みではなかったのですが、予想外に面白くて続けて購入してしまいました。先が気になります。
by ルミ-
0
-
-
5.0
表情が素晴らしい
pixivでお見かけして、その時にたいへん面白いと思い、書籍化したと聞いて探しておりました。
吉乃が怒った時の表情素晴らしいですね、いじめてきた同級生に啖呵切る所は最高でした
ヤクザのことを知らなくてもサラッと設定が何となく分かるので、キャラクターを楽しむのに集中して読めるなと思います。
絵がたいへん好みですby 逢村K-
0
-
-
5.0
この漫画はたまたま手に取ってしまったのですが、なぜかハマってしまいました。大阪弁で怒るところがカッコイイですよね!スカッとする!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
体を売ってこいと言われて内臓売っちゃうところとか、男よりも男らしい主人公。
予想を超える行動が見ててドキドキします。
どんどん先を見たいのですがポイントが…(泣)
絵は好き嫌いが分かれそうな感じですが、私は好きです。by マイマイマ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ぐんぐん読ませる感じです。最初出てたところまで一気に買って読んでしまいました。
内臓は心配しちゃうけど…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く
早く3巻出ないかなー!
めちゃくちゃおもしろいです。今一番ハマってしまった作品で、書籍も買いたい。てか、多分買います。by ふいたう-
0
-
-
5.0
面白い
面白い
次が気になる
主人公が読んでいてすがすがしいby 匿名希望-
0
-
