みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白いです
吉乃と霧島、この二人お似合いになってきた。
サバサバした関西弁の吉乃。苗字?お相撲さん?みたいな名前で喧嘩も手加減しない怖さある霧島。
どんどん読み進めるとハマり出します。一年後どうなってるかな?by 沼田-
0
-
-
5.0
良い
なにげに読み始めてみたらすごくおもしろくてハマってしまいました。
切なくなったりして凹む時もありますが基本気持ちよく読めます。by まんが中毒者-
0
-
-
5.0
ヒーロークレイジーだけど色気やばくて完全に沼った…
緊迫感とゾクゾク感のある溺愛最高…
まじ読むの止められない…!!by 明日こそ早起き-
0
-
-
5.0
吉乃のキャラが大好き!さっぱりしてて、情にあつくて、口がいきなり悪くなるところも。どうなるのかドキドキ読み進めてます!
by KA16137-
0
-
-
5.0
愛が重い系最高!
アニメがめちゃくちゃ面白かったので、原作も読み始めました。
なんでこんなに面白いん?
まだ完結してませんが(あれ?休載でしたっけ?)、素敵な結末だと嬉しいです。by 夏休み継続中-
0
-
-
5.0
アニメを観て、続きが気になって読みました。絵が独特だけど、読んでいるうちに気にならなくなります。内容はハードだけど、主人公の女の子がサバサバしていて強いところがものすごくいい。あと霧島が一途なところも。早くラブラブなところが見たいです。続き早く〜〜
by rgkr-
0
-
-
5.0
いい
危うさのある人間関係と独特な会話のテンポが魅力的で、普通の恋愛漫画とは違う緊張感に引き込まれる作品でした。
by おはよあ-
0
-
-
5.0
いい
危うさのある人間関係と独特な会話のテンポが魅力的で、普通の恋愛漫画とはちがう緊張感に引き込まれる作品だった。
by じうっy-
0
-
-
5.0
good
危うさのある人間関係と独特な会話のテンポが魅力的で、普通の恋愛漫画とはちがう、緊張感に引き込まれる作品だむた。
by Thkrhks-
1
-
-
5.0
アニメもいい
Netflixでアニメも追いかけてます!!まじで肝が座りすぎてる女×サイコパス味のあるメンズが最高すぎる!
by にゃいはま-
0
-
