みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
う〜〜ん(´・ω・`)
ドラマ化してたのなので 少し気になっていましたが、掴みどころがなくて、何が言いたいのか… 確かにイライラさせられました💧
by ケンケンぱー-
1
-
-
3.0
?
きょごと?ってきょどってるこ?ということでしょうか。いきなり失礼な名前で気になります。ハッピーエンドになりますように。
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
2.0
よさがわからない
いやたぶんそれがSとM的な立ち位置なのかもだけど、人のこと嫌なあだ名で呼ぶ男がそもそも気持ち悪くて、何がいいのかわからないのは私がMではないからなのかもしれない。
何かどっちにもイライラして先が読めなかった。by お信-
0
-
-
4.0
無料だったので読みはじめました、表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
2.0
結局?
最後まで読みましたが、結局どうなったのか不線がいろいろ引かれつつそうなったんだろうなってことでうっすら完結。後味いいのか悪いのかわからない終わり方でモヤモヤです
by ましうば-
0
-
-
5.0
面白かったです
全話無料ありがとうございました。
続編ということで内容わかるかな?と思ったけど、過去のことも丁寧に描かれていたので何の抵抗もなく読み進めることができました。
星名とキョドコの関係が辛くて最後まで心配でしたが、周りの真っ当な人達に支えられ、皆ハッピーエンドを迎えられて良かったです。
星名も引きこもり投資家として生きていくのが性に合っているんだろうなと思います。
星名のお姉さんも結構つらいなと思っていたら家族に誕生日を祝ってもらえて、ここだけちょっと泣けました。by ニックネームつかえない-
1
-
-
4.0
全話無料なので読み始めました。
まだ27話までしか読めてないけど、ちょっと怖いし複雑でおもしろいというよりどうなるのか気になるから続きを読む、という感じです。
吉崎さんと幸せになってほしいです。by あん-an--
0
-
-
4.0
全話無料キャンペーンで最後まで読みましたが
途中重くてイライラしました
そもそも女の子をキョドコなんて名前で呼ぶ奴が良い人なわけ無い
ラストは自業自得やっぱ闇から抜けられないんでしょう
幸せになった人たちにはもうかかわらないでほしいですby てぷん-
1
-
-
3.0
ゆがんだ愛情の糸がほどけてまっすぐになっていればもっともっと幸せな道もあったのにと思わせた。そばにある幸せを大切にしたいと思った。
by あさひはまぶしすぎる-
1
-
-
3.0
久しぶりに読んだ
初めて読んだ時にはなんで?どうして?って共感出来なくてモヤモヤしちゃって最後までよくわからないなぁって終わってしまった記憶があります。
今回改めて読んでなるほどなーって思った部分も、やっぱり納得いかない部分もあるけど、前よりはしっかり読めたかんじです。by キキマル-
0
-
