みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,845件
評価5 59% 1,680
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
81 - 90件目/全2,295件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スラスラ読める

    複雑な人間関係とか、息詰まる頭脳戦とかも読むのは面白いですが、さぁ読むぞ!という心の準備が必要です。なぜって疲れてる時に読むと目が滑ってせっかくのストーリーや伏線をしっかり理解できません。
    この漫画は良い人しか出てきません。美味しい食べ物で人物がキャッキャウフフしてます。絵もキレイなのでリラックスして読めます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんなそれぞれの過去があって、個性があっても、4人まとまって尊重し合ってる。だから、お客さんも居心地良いんだろうなと思う。イケメンばかりだし、行ってみたい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な

    こんな喫茶店があるなら行ってみたい。
    店員さんがイケメンばかりだと、何か入りにくい雰囲気なのかな…と思ってしまうけれど、
    鹿楓堂はお店の佇まいや、店員の4人がとても温かい感じがして、優しく迎え入れてくれる。
    日々の疲れを癒したいときに、鹿楓堂で甘い物を食べ、すいが淹れてくれるお茶をのんでみたい。

    by YUKIRIN
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    食べに行きたい!

    素敵なお店に個性あるキャラたちにヒューマンストーリーに美味しそうなものに、良いところしか無い素晴らしい作品です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    母が好きだった作品

    実家にいた学生の頃に最初の方を読んでいて、懐かしいなー!と思いながら読み始めました。
    大人になってから読むと、お話の空気感がより分かる分かる!となり、ついつい続きが読みたくなります。あと、出てくるお料理の美味しさも子供の頃には分からなかったよさ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    なんかイケメン揃いの喫茶店って最高に癒しでしかない。しかも美味しいご飯やスイーツがあって幸せなところです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    食べたくなる

    食事メニューの描写が素晴らしいので、読むと食べたくなります。
    今日はどうしてもナポリタンが食べたくて作りました。今はあんみつが食べたいです。
    読むとどれも美味しそうで食べたくなるので、罪な漫画です 笑
    イケメン4人のキャラも良いですね。
    こんなお店が近所にあったらいいなあ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんなカフェ行きたい

    日常劇のような、
    少し伏線も含み先が気になる作品です。
    こんなカフェほんとにあるなら行きたい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒される

    甘味のお話がたまらなくて読むたびに甘いものが食べたくなるんです(笑)

    内容もほっこりしていて、こんな(イケメン揃い)お店があったら流行るだろうなぁと思いながら読んでいます。
    無料話が増えていたのでゆっくり読んでいきたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レビューの評価が高く最初はなんとなくで読み始めたのですが読んだら止まらなくなりました!笑
    みんながこんな喫茶店近場にあればいいなというコメントが多く私の中でどんな喫茶店だと気になってたのがやって解けました!

    by Lui01
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー