【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(5ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなお茶屋さんが近所に欲しい
最初はイケメンで売れているお店?
と思ったらとんでもなく素敵なお店でした!
店員さん達はイケメンなだけでなく、人柄が良い。
そしてメニューに対する愛情も。
甘い物は別腹と思った事がない私でもハマりそうなお店。
癒しを求めに行きたいです。by さちさち07-
0
-
-
5.0
素敵な四人
鹿楓堂は、四人が集まってできた素敵な和喫茶。と言っても個性溢れる四人の揺ったりと癒される時間を楽しみながら来たお客様は優しい癒しの時間を満喫し、味も心までもが癒される和喫茶。
祖母の残した場所を誰もがホッと出きる場所にしたいと集まった四人の個性もさながら周りの人々も個性あり、努力あり、才能ありすぎで。
こういうところが実際にあれば行きたい!と思わせる場所。
今の時代に こんなイケメンたちに癒されるのは老若男女 平等になんて。
出来すぎ!
素敵な仲間に癒される空間。時間。
現実にあればと思いながら読み進めている。
すっかりはまってしまった。by ヒマワリばぁば-
0
-
-
4.0
喫茶店というのが、とてもよい
カフェが席巻する昨今、こういう喫茶店こそ、まったりできてステキ。ほどよい人間同士の距離感。さまざまなドラマを持つ人々の交流。こういう作品は、心豊かにしてくれる。
by コミックフリーク-
0
-
-
2.0
昔流行った恋愛ゲームみたい
絵もきれいで、設定も和風喫茶にイケメン4人と面白いことが色々起きそうに思ったのですが、美味しそうなスイーツやドリンク、流し目をするイケメンたちに終始していて飽きてしまった(汗)。好みが分かれそうな作品だと思いました。
by ジョゼット-
0
-
-
5.0
食べたい‼️
クエストから入って知りました。
イケメン四人に出会えるなんて私も行ってみたいし食べてみたい。
3話ずつ完結なので読みやすいです。
恋愛とかは全くないのも私には新鮮です。
空腹時に読むとお腹空いてしまいます(笑)by キュン×2-
0
-
-
4.0
毎日無料分で、72話まで読んでいます。
こんなお店のたたずまいで、美味しくて、イケメン揃いで、なんと言っても心がほっこりするお店。
近くにあったら良いなぁと思いながら読んでいます。by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
想像してた以上におもしろい
すごく好き系です
お菓子も美味しそう
おかげでお腹すきました
本当にこういうお店できないかなぁby ri555-
0
-
-
5.0
カフェで働く4人が、見た目も心もイケメン過ぎる!!周りの人たちも優しい人ばかり。
読んでいて癒やされる〜!
こんなカフェあったら、間違えなく常連さんになります!!by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
一人でもいけるカフェ
こんなイケメンカフェがあったら連日満員でニュースになる~!
それにこんなに気さくな人たちだったら仕事帰りにここでまったりしたいよ
うらやましぃby めちゃ滅茶-
0
-
-
3.0
わちゃわちゃほっこり日常系が好きな人にははまるやつです
アニメでもやっていたような
癒されたい時によいかもby ゆりじゃんぷ-
0
-
