【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(39ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!酔い!
何気なく読み始めましたがすっかりはまりました。甘味処を舞台に着流しのイケメンズ4人とお客様やそこに関わる人たちの物語。1話にでてきた頑張るOL、つばきさんが再度登場した時は、「あ、前すすんでる」と嬉しくなったり、スイさんの家族関係やもう色々あってレビューしきれないけど、ごちゃごちゃしてなくて読みやすいです。ホントに面白い。ワクワクどきどき、ではないのに読みたくなる作品です。
これは久々私的にはヒット!by ほいな-
3
-
-
5.0
良き…
お試しで読んだけど良い…
スイのきなこ愛も、考え事しながら一緒に爆睡するとこも、ぐれのなんとも言えないセンスも、ときたかのホワッとした感じも、つばきのクールなとこも、みんな好きっ!by リー・オルノワ-
0
-
-
5.0
スマホ
スマホデビューときたかさん。スマホよりそれに在するものにはまるおち。
by 緑茶屋-
0
-
-
4.0
アニメを先に観ました。男前なだけでなくお客さんに寄り添う姿勢が凄くいい!こんな店があったら絶対行く!!
by ぴろくに-
0
-
-
2.0
青年漫画って なってますけど 登場人物 (イケメン店員)のキャラ設定が どこ向いてるんだろ? 登場人物の関係性より 食べ物重視で 話しに 物足りなさを感じます。
by ペコのろ-
0
-
-
3.0
面白い
イケメンで性格よし!そして、スイーツ男子でこれゎ人気でるお店なの間違いなし!
これからの展開が楽しみですby あーやん(☆∀☆)-
0
-
-
4.0
イケメンの落ち着いた実力派カフェっていいですね
しかも、ほっこりできる。こんなカフェなら、行ってみたいなぁ。by 名無し匿名-
0
-
-
4.0
私は、無料分を読んでから実写化ドラマを見ましたが、マンガとは全然違う😒
キャストがジャニーズでは役不足で、話は薄く感じるし面白くないし、引き込まれなくて😰途中でリタイアしました。
やっぱりマンガの人物像のほうが無限に自分の想像を膨らませて見ているので、自然に話に入り込めるし、何と言っても私の推しのときたか君は最高です。椿君も可愛いし、アニメのほうが見たかったです。
どこかでアニメ版を再放送してください‼️by Since 1975-
2
-
-
5.0
こんな所があれば…
絵柄と最初の方で雰囲気的にもしかして、よくある店に迷い込んだら、不思議な所でした系?と思いましたが…
こんなお店があったら、通いたくなるリアル系の漫画でした。
イケメン力だけじゃなくて、こんな美味しそうなお店があったら、通いたくなりそうです。by tomoー-
0
-
-
4.0
ドラマでも見たよ
初めはBL!?
と思ったけど、至って健全な漫画でした(笑)
良い男達がやってる和風喫茶での出来事があれやこれや。
お家騒動?というか兄弟ゲンカ?がたまに。
ほっこりします。by ネイリスト-
0
-
