みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
近くに欲しいお店
こんな素敵なカフェが近くにあったら、通い詰めると思う。
個性豊かでイケメンがいるなら、尚のこと。
ぐれの作るラテアートは特に飲みたい笑by Mama888-
0
-
-
4.0
見つけました
久し振りにこの作品を読んでいます。
登場人物の雰囲気も人物描写も、とっても好きです。
個性的な4人の男性(イケメンなのも更に善し)のお店。明るさの中にも、仕事に対する厳しさもあり、読んでいてホンワカしています。
実際にあったら是非通ってみたいです。by レコね-
0
-
-
5.0
こんな甘味処、近所に欲しい!
最新話まで無料との事で、現在ありがたく読んでいる途中です。
設定からしてシリアスな漫画かと思って読んでみたら、意外にもコメディ寄りでした。
でも時々心が暖かくなる話もあったりして、内容の緩急が良い加減だなと。
まぁ私的一番の感想は、"こんなイケメンが4人もいて食事もお茶も美味しい甘味処、通いて~!"です(笑)by ボブメアリー-
0
-
-
4.0
まったり感がいい
和テイストのカフェ。
イケメンもいいけれど、おいしそうなメニューがたくさんある。
お客さんと、イケメン達の距離感もいい。
落ち着く店。
癒やされる。
私も、近所にあったら通いたいな〜by 漫画好き母-
0
-
-
4.0
落ち着く〜
めちゃくちゃ落ち着きます〜おすすめです!忙しい時に見ると最高の癒しです!こんなところがあればなといつも思いますし最高のご褒美漫画でした!
by らんくどしゃ-
0
-
-
4.0
全話無料期間に読ませていただきましたが時間切れで途中までとなりました。
ご飯もスイーツも美味しそうで、一度行ったらその後も通いたくなるお店でしょうね。
心暖まるエピソードが多くて楽しく読めました。ありがとうございました。by なあこのはなし-
0
-
-
4.0
いいな…
美味しい喫茶、ご飯にお悩み相談…
そういう場所、最近なかなかないよねー
私が通いたいよ
あたたかそうでさ☺️by いわポン-
0
-
-
5.0
ずーっと読んでいたい
はぁ~、鹿楓堂に行ってみたい。素敵な4人に癒されたい!
疲れたり迷った心をリセットしに気軽に行ける場所があるって幸せですね。
癒される空間でまた頑張ろうって思える。そんなお店になってますよ。
スイさんのお兄さんも素直な気持ちを言えたら良いのに。
おじいちゃんのお店が特別だったのはお兄さんも同じなんでしょうね。
二人が笑える未来を期待します。by AlbBon-
1
-
-
5.0
本当にあって欲しい店
一気に読んでしまいました。
読んだら美味しいスイーツやご飯が食べたくなります。
本当にこんな店があったら週7で通いそうです。
今後の兄弟関係がどうなっていくのかも気になります。-
0
-
-
5.0
いろんな和菓子と男前と
和菓子の良さを再現して、男前揃えて、贅沢な読み物ですねぇ
読みつつほんわかさせて貰ってます。
なんだか和菓子を食べたくなってきますよby ルパン7777777-
0
-
