みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

2,361 - 2,370件目/全2,840件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    行きたい

    ネタバレ レビューを表示する

    ここに通いたい、そう思いながら読み進めました。最初はどんな内容かと無料を待っては読み、を繰り返していましたがどんどん引き込まれて全部読みました。描写がきれいだし、人間関係も絶秒に気持ちが描かれていてはまります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    目の保養

    よくあるグルメモノかと思って開くと、なかなかの目の保養にもなりました!
    イケメンとスイーツの取り合わせは最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵のタッチが私好みだったので、無料お試しから読んでみました。ストーリーも面白そうだったので、続けて読んでみようと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなカフェ、近くにほしい!

    4人のイケメン店員のカフェでの日常が描かれているのですが、
    恋愛話が現れるわけでもなく、
    色々な出来事が起きながらも、ただただひたすらに楽しく平和な日々が描かれていてほっこりします。

    by Mizurun
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ステキすぎる

    オウチの近くにあったら通っていただろうなぁ。
    ランチをぜひ食べたい。コーヒーを飲んでほっこりもしたい。

    物語も面白くステキです。
    それぞれのキャラクターもアジがあっていいです。
    4人の物語も面白くてついつい読み進めたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読み始めましたが、この毎日心沈むニュースのなか、癒されます。このようなお店があったら行ってみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン揃いの甘味処。こんなところ行ったらドキドキして落ち着かないかも笑
    イケメンだけでなく人情味溢れるお話にほっこり癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今だからこそ読む

    コロナのせいでこういったカフェに行くことはかなわない今だからこそ読みたくなる作品。こういう贅沢する自由を奪われるって本当に悲しい。沈静化して日常が戻ったらカフェで思い切りお茶したい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白くて一気読みしちゃいました。恋愛要素なし、ギャグ多めで笑いどころたっぷりです。イケメン4人がやってる喫茶店なんて近くにあったら通い詰めちゃうわ〜!早く続きが読みたいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんわかエピソードに癒しのスイーツ+イケメン4人!無料話だけでも充分楽しめますね。和菓子は苦手ですが食べたくなりましたwww

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー