みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

2,351 - 2,360件目/全2,840件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    こんなお店があったらなぁ、、と思いながら読んでます。皆さんイケメン。そしてみんな辛い思いをしてるから、思いやりがあって優しいのかな。おやつレシピをもっと公開してほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    無料分一気に読みました!このお話大好きです、こんなカフェ行ってみたい!癒されたい!あと、たまに出てくる猫のきなこが可愛すぎる(=^ェ^=)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいの見つけた!

    ネタバレ レビューを表示する

    画が好みだったので試し読みしましたが、すっかりはまりました。
    スイさんが特に好み!
    こんな甘味処行ってみたい。
    甘党ではないのですが、見ていて癒されました。
    一話一話のお話も素敵です。
    試し読みの中で特に気に入ったのは一話目の話。
    勉強する為に入ったのに勉強が手につかなくなる所に共感してしまいました。
    でも甘味処で勉強はあんまりしない方が良いだろうなぁとは思いますが…。
    イケメン店員さんは好意的だったのでほっこりしました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンカフェ

    イケメンがこんなに揃ってるカフェ行きたい〜✨和装なのがまたいい✨
    出てくるスイーツも食事も美味しそうで、読むのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい。(⌒‐⌒)店員のキャラの濃さとか、出て来るスイーツとか、読んでいて食べたくなりました。(⌒‐⌒)ストーリー展開も、なかなか面白く読んでいて、あきないです。続きが読みたくなります。(⌒‐⌒)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    実在して欲しい

    美味しそうなお料理と和風の素敵なお店とイケメン店員さんと言う理想が詰め込まれたお話です。実在して欲しいくらいです。癒しの漫画です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お客様が鹿楓堂で癒されます(笑)個性豊かなイケメン店員が美味しいお茶や食事、甘味を提供するのですが、こんなお店が身近にあればいいのに、と思います(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今すぐ言ってみたい

    こんな癒しの空間があればなぁと…。ストレスフルな日々に美味しいご飯と甘味、お茶にラテ、いけメンたち✨
    しかもお店が和風なのが本当にいい‼️
    スイさん兄弟の過去、今後の展開が気になりつつ、癒しのお話です😄

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ええ話

    イラストは好みとは言い難いが、ストーリー最高です!
    こんな甘味処あったら行きたーい。
    外出自粛要請中だからこそ、温かい気持ちになれる漫画は貴重!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ん?

    ネタバレ レビューを表示する

    食べ物メイン系の話かなと思って読み出して『ん?』って感じ。イケメン推しな人にはいいかもしれない。
    時折、食べ物の話にはなるから読んでいたけど、兄弟の確執?な話の流れになってきたので、読むの止めました。
    私には期待外れな作品。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー