みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
喫茶店というのが、とてもよい
カフェが席巻する昨今、こういう喫茶店こそ、まったりできてステキ。ほどよい人間同士の距離感。さまざまなドラマを持つ人々の交流。こういう作品は、心豊かにしてくれる。
by コミックフリーク-
0
-
-
5.0
ほっこり
ほっこりする雰囲気のノスタルジックな雰囲気のお話で好きでした。背景の世界観が素敵で読んでいて癒されます
by カップねこケーキ-
0
-
-
4.0
のんびりと
イケメン4人が経営するカフェ
客との交流は軽く、甘味に関する蘊蓄もなく
イケメン4人がワイワイしているだけという感じ
ハラハラドキドキする事もなく
近所にこんなカフェがあればと妄想しつつ
のんびり楽しめば良いby T真人-
0
-
-
5.0
落ち着いていて楽しい.!!
カフェのイケメンたちが皆、落ち着いていてとても良い!!
あー!!あるかも!のお話なのですがイケメン達がそれはそれは感じがよくて落ち着いていてこんなお店があったら毎日通っちゃいます(笑)
お話は割りと数回で完結するし嫌な気分にさせるお話が今のところ一切無くてほっこりしながらそしてたまにニヤニヤしながら読んでいます。
お客さんとしての登場人物も毎回違いますが「あるある」で納得できるし、私にとっては好感度120%の作品です!by あかいふわふわウサギ-
0
-
-
2.0
昔流行った恋愛ゲームみたい
絵もきれいで、設定も和風喫茶にイケメン4人と面白いことが色々起きそうに思ったのですが、美味しそうなスイーツやドリンク、流し目をするイケメンたちに終始していて飽きてしまった(汗)。好みが分かれそうな作品だと思いました。
by ジョゼット-
0
-
-
4.0
イケメンだらけなのと、美味しいのもいっぱいなのと、ほのぼのしてるのと、なんかいろいろそろってていい感じですね〜。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
和服イケメン揃いでモダンな和喫茶。出てくるお茶も手作りお菓子もカプチーノも美味しいなんて、通わない訳がないです。
by とまと100-
0
-
-
5.0
昔、ドラマで見たな…
と思いつつ見始めました!まだまだ無料読んでる途中!話の内容と絵のキレイさ、ドラマになる要素はいっぱいだよね!と納得の作品!
by chii-toshi-
0
-
-
4.0
ホッとできる甘味処
ふと青山美智子さんの小説カフェシリーズを思い出した。
一杯のコーヒーが実はそのお客さんの背中をそっと押してあげてたり、お茶漬けの一口が、そのお客さんの頑張りに光を照らしていたり、、、
おいしそうな食べ物飲み物と素敵なイケメン店員さんたちに心が温かくなった。
改めて甘味処ってホッとできていいなと思う。by ダブルノノカ-
0
-
-
5.0
食べたい‼️
クエストから入って知りました。
イケメン四人に出会えるなんて私も行ってみたいし食べてみたい。
3話ずつ完結なので読みやすいです。
恋愛とかは全くないのも私には新鮮です。
空腹時に読むとお腹空いてしまいます(笑)by キュン×2-
0
-
