みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人間模様
こんなカフェが近くにあったら週5で通ってしまいます。色々な人たちのエピソードが素敵ですね。ランチもスイーツも食べてみたいです。
by あんぱんメロンパン-
1
-
-
5.0
まったり
まったりのんびりこのお店のように過ごせる漫画だなーと思います。
近所にあったらきっと流行ってしまうけど、近くにこんなお店があったら疲れた時に一息つけるんだろうなーと楽しく読んでいます。by しゅみれん-
0
-
-
5.0
ほっこり
美味しそうなスイーツやご飯が出てくるし、悪人は1人も出てこないし、ゆったり読むのにちょうどいいです。
近所にあったら、入り浸ってしまいそうな、甘味処ですね!by 遠山三吉-
0
-
-
4.0
心ホッコリ♥️♥️
男4人むさ苦しいかと思いましたが良い味だしてますね。4人のキャラクターが科学反応起こし10倍・100倍にも変化し、影響し合っているのが素敵です。完結も良いね。
by 好きさん-
0
-
-
5.0
素敵な四人
鹿楓堂は、四人が集まってできた素敵な和喫茶。と言っても個性溢れる四人の揺ったりと癒される時間を楽しみながら来たお客様は優しい癒しの時間を満喫し、味も心までもが癒される和喫茶。
祖母の残した場所を誰もがホッと出きる場所にしたいと集まった四人の個性もさながら周りの人々も個性あり、努力あり、才能ありすぎで。
こういうところが実際にあれば行きたい!と思わせる場所。
今の時代に こんなイケメンたちに癒されるのは老若男女 平等になんて。
出来すぎ!
素敵な仲間に癒される空間。時間。
現実にあればと思いながら読み進めている。
すっかりはまってしまった。by ヒマワリばぁば-
0
-
-
3.0
甘い物
を食べたくなっちゃうから、ダイエット中の人にはあんまり向かないかもしれない。疲れた時に読んだら、ストレス解消できそうな漫画。
by JJCAT-
0
-
-
4.0
ギャップが!
ギャップがたまらない!
めちゃくちゃイケメンオーナー
カフェ、しかも可愛らしいアート
くすっと笑えちゃう!by anael12345-
0
-
-
5.0
優しい話でなごむ
いじわるな義理の姉妹も恐ろしいライバルも出てこない、心に優しいお話で、しかも面白い。最後まで読み続けるわ。おすすめする。
by きかんねこ-
0
-
-
4.0
ここまで美男子ぞろいだと、、、
喫茶店、カフェやってる場合じゃないですね。お店全部が甘味処っていうコンセプトがすごい。こんなお店があったらいいなと思う。
by Vitosha 27-
0
-
-
5.0
ご近所に鹿楓堂があればいいのにー!
イケメンスタッフ揃いの「鹿楓堂」。それだけでなく味も、サービスもピカイチで…。あー!こんなお店がご近所だったら、きっと通い詰めてしまいそうです。
by 森くまのおくさん-
0
-
