みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか面白い
ヒロインの凛子さんが、カッコ可愛い。
エッチシーンは綺麗すぎて、もうちょっと生々しい描写があるとうれしい。by momonashi5-
0
-
-
4.0
意外におもしろい!ハマるかも!
とりあえず暇つぶしにと思って読み始めたのですが、意外にハマりそう!
処女と童貞捨てたい同じ会社同士の男女、しかもお互いなんか気に食わない同士のはずなのにひょんなことから協定を結んで、お互いの初めての相手となる。その後もお互いの経験のために週一で協定を実行していくんだけど、そこに予定外の気持ちがお互いに芽生えていってしまって…
思ってた方向といい意味で違う方向にいきそうで、これから読み進めるのが楽しみになってきました!by りろも-
0
-
-
5.0
二人とも初めての付き合いで、こんなにうまくいくなんて、とっても幸せな事だなって思います。
二人には幸せな結末になって欲しい!by カフェモカアイス-
0
-
-
4.0
焦れったい
無料分100話まで読みました。
こんな美男美女が童○処○って、ちょっと無理がないですか?(笑)
ただ徐々に距離を縮めていく様子が微笑ましくもあり、焦れったくもあり。
晴れてカップルになった後も、転勤だったりライバル登場したり、ヤキモキしつつも楽しく読みました。by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
好き〜
絵もキレイでストーリー展開も好きです!!大好きです。続きが早く読みたい…。凛子かわいい〜。上坂君もかっこいい
by CQ98-
0
-
-
5.0
漫画で涙するなんて…
とってもとっても良かったです!
最後の結婚式のシーンから出産まで、泣きっぱなし。こんなに泣いた漫画は久々でした!by ままま116-
0
-
-
3.0
面白いです
リンコさんとゲンさん、初めて同士の美男美女。設定が楽しすぎます。リンコさん男前だし。ここのままさわやかに突き進んですほしいです。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
まだまだ
なかなか歯がゆいい感じです。いい感じになってお話がすすんでいくのかと思いきや、まだまだ邪魔が入りそうですね。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い。
絵も上手で、心理描写もうまい!凛子さんめちゃめちゃかっこいいのに、めちゃめちゃかわいくって。どのキャラもいい人でさらに好感度大。お父さんかわいい。
by ととろとろとろ-
0
-
-
3.0
シてみたい…
タイトルに重きを置くなら
ちょっとあっさりシてしまい過ぎなような。
そのぶんホントの恋人同士になるまでが
無理矢理引っ張ってる感が…。
まぁ今どき20代後半で未体験とか、
珍しくないような気もするけどな。
低年齢と二極化してたり、
田舎と都会で二極化してたり、
そういう社会現象への作者さんからの
提言的なことでしょうか。知らんけどwby おばちゃん知らんけど-
0
-
