みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の性格が好き
素直になれない主人公の性格に好感が持てるのですが、なかなかストーリーが進まないので時々飽きて読むのをやめてしまいます。
でもなんとなくその後が気になってまた読み始める…という感じ。by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
5.0
美男びじょとはこの事よ
だいぶスレンダーなお二人
羨ましい
羨ましすぎる
余裕がないのが顔にでる凛子ちゃん
余裕ぶってる上坂くん
コントラストがイイ。
もっとラブラブあってもイイと思うんだけど、少なくね?by hetare-
0
-
-
4.0
ベタなストーリーだけど気になる
ありがちなストーリーではあるけれど、キュンキュンするし、主人公が嫌いなキャラじゃないから応援できるので、続きが気になる。
by 今はない-
0
-
-
4.0
えー!上坂くんとすれ違っちゃった!?
どうなっちゃうんだろう、
上坂くんとちゃんと付き合えますよーに!って思いながら読んでます!笑by くくあー-
0
-
-
5.0
最後まで読んで
お互い経験がない凛子と上坂。週に一度、経験を重ねる仲に。
「こんな体が溶けてしまいそうな程の幸福感は生まれて初めてだ」
仕事か恋愛か、ある年齢になると女性が考える悩みを取り上げ、両立する凛子のかっこよさが面白かった。by きたえれもん-
0
-
-
5.0
かっこいいのに可愛い
凛子さんも上坂君も仕事バリバリなのに私生活可愛すぎ💓私の一番のお気に入りは、おべちゃんの登場回です!!上坂君素敵ですね
by なるやん-
0
-
-
5.0
そんなわけあるかいと思いながら読んでたらハマってしまった。
by 2Dallas-
0
-
-
5.0
改めて読み直してみてもやっぱり面白かった。なんか、ドラマにかなんかになっても面白いかも。そのくらいアップダウンがあって全然読み飽きなかったな〜
by PAINKILLER-
0
-
-
4.0
良い
凄くいい!
容姿端麗で職場でバリバリ働いていて、てっきり恋愛経験も豊富なのかと思わせる2人が、
実はお互い初めて同士のピュアなやりとりがとってもたまりません。by いといち-
0
-
-
4.0
凛子さんがかわいい
努力家で頑張り屋さんな凛子さんがカワイイ!あんなに完璧なのに嫌味なところがなくて、損な役回りになるところも、見ていて同性として応援したくなる♡
by Smily heart-
0
-
