みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凛子さんはシてみたい
キリッとしてる凛子さん、素敵でした!
恋愛経験なくても自分なりに上坂くんと向き合って仲良くなっていくのはお見事!by さと🩷-
0
-
-
4.0
大人のそぶりと、子どもっぽい意地の張り合いと、まどろこしい人間関係。早くきちんとお付き合いすればいいのにと思うのは私だけでしょうか。
by さあやん100-
0
-
-
4.0
最初は凛子さんと上坂君はお互い処女と童貞で協定組み、体だけの関係だったけど、お互いに一緒にいるに連れて意識し始めてせつない〰︎🥺
凛子は仕事上では完璧で1人でもやっていける感じだけど、恋愛経験も無かったらから中学生レベルで考える事がウブで可愛いくてホッコリして笑えるし、ギャップが凄くいい❗️これでは上坂くんもヤラレますよ💕
お互いの想いに気づいて幸せを感じて欲しいなぁ〜🥰by 匿名蘭-
0
-
-
4.0
早速課金して読んでます!
絵はあまり自分の好みではなかったけど感情移入できて、お話が好みでずっと読んでいたい作品です!by yuxi-
0
-
-
5.0
最高!
凛子さん可愛い!上坂くんカッコ良すぎ!
出来る女とのギャップが最高です!
仕事、恋愛、話のバランスがとってもよくてどんどん読めちゃう〜by homionaka-
0
-
-
4.0
凛子さんかわいい
完璧女性の凛子さん。出来る女性は作っちゃうんだろうなー。でも人に見せたくない部分かわいい
by 2コ2コ-
0
-
-
3.0
展開がちょっとスローで、同じような悩みのループが続く感じがあった。もう少しテンポよく話が進んだら、もっと引き込まれたかも。あと、サブキャラの存在感が薄めで、物語の広がりが少ないのも惜しいところ。
by ちーまちま-
0
-
-
4.0
凜子さんは可愛い
仕事もプライベートもハイスペ、と職場で思われてて
(仕事は確かに出来るんです)
皆から頼られる2人、実は未経験という設定
これは楽しい少女漫画だわ、と読み始めました
美男美女の2人の恋愛は、何もかもが初めてで
すれ違い、恋敵、遠距離恋愛、親の反対、などなど
お決まりの障害をどう乗り越えるのかしら?
読者としてはドキドキしながら見守るんたけど
折々に見せる凜子さんの表情にキュン♡としてます
ただ可愛いだけじゃない、大人として人として頑張る凜子さん
だからこそ応援したくなるんですby りんごデリシャス-
1
-
-
4.0
どんどん引き込まれていく
よくある流れだなと思いながら読んでたけど気づいたら後半まできてた。どんどん主人公のことが好きになっていく漫画です。
by ぴぴぴのすけ-
0
-
-
5.0
カワイい
上坂くんがクールでかっこいい!凛子も強がりだけどとってもか弱い女の子。付き合うまでがもどかしいけど、なんかいい!!
by あやななやあ-
0
-
