みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そろそろ課金
100話まで無料だったので、そこを二周しましたが、その先も気になるので課金しようかなと思っています。美男美女なのに拗らせた童貞、処女。物凄い初心な2人にキュンキュンプラスドキドキされられましたが、2人の2人への愛が堪らなくて。どんな結末になるのか楽しみです。
by AKE-SJ-
1
-
-
5.0
最高
キュン死にしそうになるくらい、ドキドキしちゃう。私もこんなに人から愛されたい
by Bukoko-
1
-
-
3.0
ゴリゴリの普通の社会人が社内恋愛して色々山あり谷あり的なストーリーだけど、設定がギャグ仕様なお陰?でラブストーリーとしての期待値ボーダーが下がってる気がする
それが良いのか悪いのかは分からずby たまっくたまっきー-
0
-
-
5.0
絵が可愛いしお相手さんイケメンすぎるよーー!!!主人公ちゃんもきれーなのに可愛くってさいこーです!👍️
by 僕のかわい子ちゃん-
0
-
-
4.0
主人公はイケメンにモテる
主人公は仕事はできるけど、恋愛経験が少なくて、可愛らしい感じ。美人で仕事できると、やっぱり男性から一目おかれてしまうのかも。でも最初のきっかけは別として、仕事ができるイケメン彼氏がてきたから良し。ちょっと紆余曲折がめんどい所があるけど、今後に期待です。
by あちゅーゆな-
0
-
-
5.0
こういうストーリーいっちゃんすき
凛子さんみたいな完璧な女性がウブなのがかわいすぎるし、上坂くんもおまけに童貞で最高ですか!?タバコ姿もサマになるし、ウブキャンで次々見たくなるそんな漫画!!
by ぽよよん12-
0
-
-
5.0
キュンキュン
凛子ちゃん可愛いし、上坂君かっこよすぎ。
お互いを大切に考えてる2人が微笑ましすぎる!!
毎回キュンキュンが止まりません〜by Kazy-
1
-
-
5.0
ハマりました(^^)
凛子さん、美人で仕事もできてカッコいいです。でもカワイイところもたくさんあって…。上坂君も、理想の彼氏さんですね。トラブルもあるけど、二人で一緒にクリアしていくところもまた楽しいです!
by ネズミウシ-
0
-
-
4.0
良く出来たストーリー
職場恋愛は色々あって大変だけど二人が互いに相手を信じていれば、上坂くんと凛子さんみたいに多々の障害があっても問題ないのかなと。しかし上坂くんはモテ過ぎかな。女子が多い職場では色々ありそう。早く結婚して欲しいです。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
絵もキレイで好きだし、主人公は仕事ができて美人なのに、恋愛初心者で可愛さもあるってキャラクターも良い。初心者同士で同盟組むからの恋愛に発展って話はたまに見かけるので、斬新さはありませんが、ストーリーも面白いです。
by なのはなはなこ-
0
-
