みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美男美女のカップルだけど、イヤミがなく、色んな障害も乗り越えて応援したくなる!!
by いち!!-
0
-
-
4.0
前半は面白い
読み始めは面白くて一気に読んでたけど、90話過ぎたあたりから話がダラダラしてきたので、そろそろ飽きてきたかも。
by モアりん-
0
-
-
4.0
まだ26話!
続きが気になる!最高にドキドキします💓本当、学生の時と社会人になってからの恋愛って違うんだろうな〜!でも相手の過去の恋愛を気にしちゃうのもわかる!
by じゅんじゅーん-
0
-
-
3.0
仕事ができて頼り甲斐のある2人だけど、実は未経験で・・・的な。個人的には絵が好みではないんだけど、評価が高いので読んでみました、が、そこまでグッと来ないかなあ。
オンとオフの顔が違うのは、まあ、あるかなあと思うけど、2人とも子供じゃないんだから、とついつい思ってしまうのは、私が汚れた大人だからかもしれない笑。オンとオフの差にギャップ萌えするというより、ギャグに見えてきちゃって、読み進められず・・・でした。by sans nom-
0
-
-
5.0
めっちゃいいー!
なんか2人の雰囲気が良いー!!
急に始まるのにもどかしくて、気になり過ぎて…
数時間待てば読めるのにめっちゃポイント使って進んじゃった!by Edela-
0
-
-
5.0
求めてたストーリーすぎる!!
内容をネタバレせずにこのお話の魅力を伝えるのはなかなか難しいのですが、凛子の気持ちの変化の描写が細かいおかげでめちゃくちゃ感情移入できます、、!!
1周してもう一度読み返すとさらに2人の想いがわかった上で読めるのでそれもおすすめです!by miiico_1991-
0
-
-
5.0
凛子さんかわいい
仕事が出来て美しくて、の凛子さんが男性経験が無く、あわてたり強がったりしてるのがとてもかわいいです!
絵がキレイで読みやすいです。by おにもり-
1
-
-
3.0
出て来る人達が美男美女だらけの職場。ヒロインの一途さに周りの人達みんながメロメロ。夢のような職場です。王道のザ・少女マンガでした。
by キャラ好きばばぁ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最初はやりたいだけのお話なのかなと思ってだけど
すごく感情が交差してて上手に書かれて読んでて面白いです
ずっとドキドキしてる!by トゥトゥ-
0
-
-
4.0
2人とも可愛すぎる。
素直になれなくて苦しんで大人の恋って感じ。
どうかハッピーエンドになりますように。by あんこのわんこ-
0
-
