みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あざとすぎる、。
最初は面白いと思ったけど、だんだん、イライラしてきた。キャリア志向アラサー女子、仕事も家事も完璧にしたい、なんてあり得ん。
ブライダルの仕事なのに、仕事って、売り上げの計算ばかりしてる不自然さ。
ブライダルの現場は、全然でてこない。彰への反応とか、高校生か、って、。by びぴすけ-
0
-
-
5.0
バリキャリで美男美女で絵になります!どっちも経験ないというのも珍しいですが、恋愛をお互い勉強して行く感じも微笑ましいです♡
by hdkofng-
0
-
-
5.0
げん、カッコイイですね。隠さないところがいいですね。りんこさんも、惚れちゃいますね。仕事好きな人の恋愛は難しいですね。
by プーランク-
0
-
-
3.0
紆余曲折ありながらなんとかくっついてくれて嬉しいです。
もっともっと2人のラブラブが読みたいと思いました!by はちむちゃ-
0
-
-
3.0
純な二人ですね
凛子さんも上坂くんも純で可愛いですね。
絵も綺麗だし、ストレスなく楽しめるし、共感するところも多い良作だと思います。by 不知火海-
0
-
-
5.0
テレビドラマで
以前、ドラマ化された時に楽しく見ていました。ドラマ版は模擬結婚式までだったので、その先が気になり、毎日無料から読み始めました!結果、無料の後も一気に読んでしまいました〜
最後まで読めて良かった♡凛子の可愛いらしさと上坂くんの包みこむ優しさー最高でした。
毎日3話読むことができたのも良かったです。by めちゃコミ新参者-
0
-
-
3.0
無料分100話まで読みました。表紙はいまいちですが、中の絵はキレイです。完璧すぎる二人だと親近感わかなくて、課金してまで読みたいとは思えませんでした。
by bagel-
0
-
-
4.0
お似合いの二人
凛子と上坂は、同期でしかも何かにして比較される仲。
凛子からしてみたら、あまりいいイメージがない。
女性社員から人気があるのに、無口でミステリアスで、なんだかスカしている感じがするのが苦手。
でもひょんなことから、プライベートな上坂を知ることになる。。
で、27歳でしょじょってそんなに珍しいこと?
うーん。
その人の価値観だろうけど、それはそれ、なんじゃないかしら。
まあ申請することでもないから、わからないけどね。
ウエディング会社に勤めている2人、入れ替わりに出向とか、後半ちょっとバタバタしすぎに思ったのは私だけ?by Doramiko-
0
-
-
3.0
無料100話まで
読ませていただきました。
仕事は出来るけど恋愛経験少ないのが悩みの主人公が同じ境遇の同期と恋する話。
最初は不器用な2人がくっついて上坂くんが凛子さんにゾッコンなのがキュンとしてよかったのですが、なんか次から次へと2人の間に入ってくるライバル展開からの茶番感にちょっとゲンナリしてしまいました。
あと、凛子さんの私服がダサくないか?とか男性の表情あんまり変わらないな…とか気になり出してしまって最後は流し見。
評価は高いけど課金してまで読みたいと思えずでした。by もじゃぴ-
0
-
-
4.0
仕事ができる美男美女とか。
欠点なさそうな2人の心温まるお話。
でもホントは抜け目もあるし、好感もてる。
運命だよねー。by いえみく-
0
-
