みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女性の生き方
仕事、恋愛、結婚、出産と女性なら何かしら悩むことが凛子を通じて共感することがたくさんありました。スタートとゴールは人それぞれ。この作品から自分で決める勇気をもらいました。
by はっぴハッピー-
0
-
-
3.0
主人公の見た目が
主人公の見た目が、私的にはイケてる女子に見えるので、そんな子が恋愛に奥手でかなり拗らせがちというのがやや違和感を感じます。
by 秋田の秋-
0
-
-
5.0
凛子さんは、幸せだなぁ!
凛子さんは、美人で有能でカッコいい人から尊敬されるキャラで 同僚で同期のこれまた有能な彼氏が、いて 人生はそうは、いかないから 時々のハプニングにどう対処するか楽しみだ。
by ルル^_^-
0
-
-
5.0
フルカラー版からきました
懐かしいと思ってまた読み始めてます。
無料話数が多いのもありがたいです。
毎日少しずつ読み進めています。by しまぴよこ-
0
-
-
5.0
大好きです
もう最高で大好きで待てず全話読みました。
大好きすぎてカラー版も1から読みました♡
カラー版もおすすめです!!!by Dianne-
1
-
-
5.0
上坂くん!!!
上坂くんかっこよすぎてツラい。笑
無料分まで読み終わったところだけど、上坂くんは凛子ちゃんのこと関係持つまでどう思ってたのかな?気になる!
どんどん甘くなる2人の関係がもうたまらんw
邪魔者はいらんからはよ付き合ってくれぇー!by 溺愛が良い-
1
-
-
3.0
働く女性の葛藤
仕事がとても出来るのに恋愛にはとても奥手で恋愛の事になると高校生?中学生?の様に狼狽える主人公がとても可愛いらしい
by ゆうきまぁ-
0
-
-
5.0
何回でも読んじゃう!
両片想いの時も付き合ってからも、遠恋になってもカワイイ話。
恋愛初心者故に戸惑ったり、突っ走ったり泣いたりするのがホントかわいい。
どっかに上坂くんみたいな人いないかなー。いたら皆好きになっちゃうだろうな!by ももじゃん-
0
-
-
5.0
大人な関係
はじめてを捨てることに執着しているのが、いまいち好きではなかったのですが、読み進めていくうちに、凛子も上坂くんも人として、とても魅力的でハマりました。お互いを思いやる自立した関係も精神的に大人で素敵です。
by ババこ-
0
-
-
4.0
今26話まで読んでのかんそう2
表紙の絵が硬そうであまり好きではないので、高評価の割に食指が動かず読みはじめるまでに時間がかかりました。一度読みはじめたらなかなかいい感じに読み進めて来ました。が、主人公に今ひとつ私が惚れきらない、感情移入できないのは何でしょう。そろそろ飽きてきそうです。
by たま20-
0
-
