みんなのレビューと感想「今日から俺は!!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/05 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きなベスト漫画のひとつ
ストーリー知ってるのに、絶妙なテンポで話が進むので面白くて毎回読むたびについ止まらなくなってしまう
紙でも全巻そろえてて今は子供達が夢中で読んでる
昭和な古い言い回しが多いけどそれも懐かしくて好き
堅苦しくない熱血や甘酸っぱい青春モノでもない、学生が主役だけど学園ものでもない、強いて言えばヤンキーもの?だけどタバコ吸わないお酒もクスリもお色気もない健全で安心なただただ面白い漫画です-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白くて大好きな作品!
ドラマがあまりハマらなかったのは原作が大好きすぎるからなのかなby 無人島1-
0
-
-
4.0
青春だね
ドラマを見て気に入っていました。原作の漫画があるって聞いて見つけました。
あの髪型ってどうしたらできるのかなあ。寝る時はどうするのかなあ。なんて考えるのはヤボですね。
しかし、男子ってバカなんだなあ。作者がやりたかった事なのかなあ。
バカをやる仲間がいるって幸せですね。幸せな時間です。あんまり怪我しないでね。面白いけどね。by マツカ-
0
-
-
5.0
がちヤンキー漫画といえば!
ヤンキー漫画といえばこの作品今日から俺は!!
まじでギャグもおもろいしたまに三橋がカッコよく見える、、by うぉうぃぅぉ-
0
-
-
5.0
読み始めた当初は粗い描写だなと思いましたが、
読んでいくうちに味わいが出てくる。
登場人物のキャラクター、そして関係性が面白さを倍増させている。by 黒シロ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラまで見たことがあったが、漫画で見てもおもしろかった。二人のコンビが、突っ張りとして活動していく話で、二人の絡みやギャグ的要素があり、おもしろかった。
by たところで-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、1話読みました〜。
ドラマを先に見ていたので、漫画も読めて良かったです。
今日からツッパリ…笑by 餃子大好き-
0
-
-
5.0
三橋、伊藤コンビが好きすぎる。西森先生の描くお話、キャラクターは面白さもあり、かっこよさ、可愛さもあり、どんどん沼にハマってしまいます。
by クリフィガスハストン-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!!
ドラマ映画で有名になっていたこの作品、改めて原作を読んでみた。画が特段うまいとかではなく、キャラの表情などで読み手を引きつける感じはまさに漫画の醍醐味を捉えているように感じた。by michelangel-
0
-
-
5.0
本気で面白いー!! (≧∇≦)
マジ面白い!コレコレ!三橋と伊藤のコンビ
まじ最強!!伊藤の男気と三橋の卑怯さのかんじ、が良い!本当、想像を超える面白さ!!
今井も相変わらずのばかっぷり!
読んでて笑いが漏れる…
個人的には中野が好きなんだよね…まだ出てこないかな?……by Cz-75-
0
-
