みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
槇村先生は私のNo.1。愛のアランフェスからスタート。中学生だったと思うから40年以上前になる。自分はネガティブだから 槇村先生の作品読むと元気が出る。思考を変えれるから 私の薬になる。負けないって思えるし、頑張ろうって思える。 この作品は、読むのは初めてで楽しみで仕方がない。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
3.0
さすがベテランの先生の作品だし、フィギュアのことをよくご存知!
しかしベテランであるがゆえに少し古臭い印象…。by konomi kkkk-
0
-
-
4.0
フィギュアスケート
フィギュアスケートの話ですが、それだけではなく、登場人物の人生が細かく描かれていて、とても面白い。繊細な心情がよく解ります。ダイヤくんの家族が1番平和…。
by たったんまん-
0
-
-
5.0
冬季オリンピックの後だったからかな?やけにアイススケート関連の漫画がよく目につきます。さとる先生第一人者!
by BJJZM-
0
-
-
4.0
とっても懐かしくて、読み進めてしまいました。槙村さんのお話よく読んでいました。どうなっていくのかな。気になります。
by にこまま2-
0
-
-
1.0
槇村さとる先生の作品は大好きです。少年少女から大人の男性女性に成長するところ、スポーツのリアリティが好きで夢中になって読んでます。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
3.0
女子漫画の王道、憧れの世界観を堪能できる作品です。絵柄が綺麗でストーリーも華麗。主人公の悩みと成長に惹かれました。
by m555-
0
-
-
5.0
えがきれい
絵がとてもきれいです。フィギュアスケートの繊細なところや描写がうまいのでよんでいてワクワクします。これから楽しみです♪
by トマトyt-
0
-
-
5.0
良い
すごくいい。
アスリートの葛藤。子供だけど大人‥。
アスリートってすごいですね。
って思わせてくれる作品。by あーねむいさん-
0
-
-
5.0
王道
スター街道まっしぐら物語!!って感じかな。途中途中で壁はあるんだけど、なんやかんやで超えてっちゃう。こんなふうにできたら人生幸せだろうなぁ…
by つばころん-
0
-
