みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなラッキーな設定。
漫画ならではだよね。
幼馴染からのこんな関係。
ありなのかな〜
やっぱり違いすぎる立場じゃ上手くいかないと思う。by めりぃだよ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
スラスラ読めてキュンとできるお話し。
決定はいかにも漫画だけどだからこそ深く考えずに楽しめる!続きどうしようかな〜。
課金するか迷い中です。by あ〜ちゃん とらちゃん-
0
-
-
2.0
すごく絵も上手だし、綺麗だとおもいます。
ストーリーもドキドキして、ついつい読んでしまいます。
続ききになります。by はるかなは-
0
-
-
4.0
おもしろそう
たっくんかっこいー、そんな幼馴染がほしいなあ。たっくん実は前から片思いいてたんじゃないの?百戦錬磨になった今、昔の淡い思いが蘇った感じ?相手の弱い立場を利用してみたのかな?のめり込んでいくのがかわいいと思うのは私だけではないはず。
by しましまにゃー-
0
-
-
5.0
読み込んでいくと要はずーと片思いだった彼女をすごいタイミングで、同棲→→結婚に持ち込んだってことか?すごいな。
by しげちゃんたちは-
0
-
-
5.0
ツンデレ
ほんとーはー!ずーっとー!?
的な話なのかな?!
先が気になりついついぽちぽち。
可愛い独占感!
はなれられないとこがもう!by さらさらさんぽ-
0
-
-
5.0
ウソ婚
どんだけ遊んできたのかは数えきれない匠君なのに、初恋相手の八重ちゃんってところが、ぶれてなくて可愛い。八重ちゃんのびくびくがたまらないのかな〰️
by ばんかん-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えましたが、八重の無職家なしからタワマンに住んでいる幼馴染の匠に偽夫婦として居候を提案されるシンデレラストーリー。
とても引き込まれて面白いです。映画になったら面白そうと思いました。続けて読んで行きたいです。by メリーソラ-
0
-
-
5.0
ホント婚じゃダメですか?
たぶん、彼女の事がホントに好きなんだと思うんだけど、ホント婚じゃあダメですか?お話しが終わっちゃいますね。ごめんなさい。
by おばさん2-
0
-
-
4.0
本気なの❓️
偶然会ったとしか思えないのに、たッ君は八重に本気なのかなあ❓️それとも、震えていた八重の気持ちを自分のものにしたいだけなのか❓️
by 雪うさぎ⛄-
0
-
