みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛い
たっくんがかっこよく、八重が可愛い
幼なじみの設定がよく、ときめきがあり、
先が読みたくなります。by ななこし-
0
-
-
4.0
ありがちな設定ですが、王道ストーリーでいいと思います。玉の輿羨ましい!ただ!主人公の魅力がそんなに伝わってこないのが残念、、、
by きんぴらあ-
0
-
-
5.0
本当の愛?
契約結婚?なんで、私……!?初恋の相手?ありとあらゆるきゅんが詰まっています!早くお互い素直になればいいのにーっ!
by Hollynight-
0
-
-
2.0
広告から気になり
めちゃコミの広告で気になり読みましたが、相手のイケメンハイスペ男が強引過ぎてちょっと苦手でした。途中までしか読んでないですが、あまり続きが気にならないかも
by くまやき-
0
-
-
3.0
かわいい!
イラストがかわいくて読んでみました。ストーリーもサクサク読めるし、オススメです。続きが気になりますね!
by ぽぽーる-
0
-
-
3.0
うーん
無料分読んで気になったから課金して途中まで読んだけど、展開がダラダラな感じがするから
これから課金して読むのやめよーかな?
一応キープはしてあるけど...by o376-
0
-
-
3.0
ないないないない
ありえないでしょ。なんてシチュエーションなんだろ。まぁ、漫画だからこんなありえないのもありなのかな。
by ぷぅぷうぷー-
0
-
-
4.0
ドキドキ
何気なく読み始めてはまりました。ウソ婚が本物の愛に変わった2人の未来が気になります。幸せになってほしいな。
by Tclaire-
0
-
-
5.0
羨ましい
30近くになって、自分だけ取り残されてるような気持ちになってた所に、金持ち、イケメンのたっくんが!!ニヤニヤしちゃいました!!
by 睡眠12時間-
0
-
-
5.0
キュンキュン😆
めっちゃキュンキュンしました。ツンデレな感じで、めっちゃ優しくて、カッコ良すぎ!次が早く読みたいって次々と読んでしまいました
by ちゃんとおい-
0
-
