みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい玉の輿だけど、仮の嫁とは思えないくらいの対応に目が離せないストーリー。課金すべきかー。イケメンすぎるな。
by コタローちゃんす-
0
-
-
2.0
よくある。
よくある話です。
でも、絵のバランスが悪くて、ストーリーに集中できません。
男の人も、軽い印象ですよ。by タテイワ-
0
-
-
5.0
気になる
こんな話あったらいいなあと思いつつ
まあ漫画だからあり得る話かなと
でも面白いです
絵も好きな感じで続きが楽しみですby しばたん。-
0
-
-
3.0
まあまあ
出来すぎな部分もありますが、主人公の顔がコミカルに変わるのが面白い。
明るい主人公ですが、嫁のふりをしてくれと同居するという内容。
ちょっと先が読めちゃうかなーby ヴィオラさん-
0
-
-
5.0
転落からいやらしさのない玉の輿
二十代最後の歳になり、あせった友人はさっさと相手を決めたので、いっしょにシェアしていた部屋をでなければならなくなった彼女、同時にしごとも、不景気のために無くなり、ドン底、えらいこっちゃです
by キラリん-
0
-
-
3.0
ありえない展開とおもいつつも
まさにシンデレラ譚って感じの楽しめる作品です きっとこれからも韓流ドラマみたいなてんかいてキュンキュンさせてくれるのでしょう
by たのみ-
0
-
-
4.0
無料の6話まで読みました。絵が綺麗です。
主人公はいい子な気がしますが、なぜ仕事も家も無くなってしまうのでしょ?これから2人の気持ちが通じ合って様を読んでみたいです。by 654あ-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公の女の子がかわいいです。
男性もかっこいいのでキュンキュンしました。
この作者が好きなのでおすすめです。by ふじば-
0
-
-
5.0
私語とも恋も失ったときってかなしし
ぽっかり空いた穴を埋めてくれたんだね
ウイウイしあなはしはすぐにのめり飲んでしまうby スースリム-
0
-
-
5.0
たっくん、カッコ良過ぎ。八重ちゃん、かわゆ過ぎ。もう課金しちゃいました。やっぱり幼なじみってええな〜って改めて思いました。
by カナちっち-
0
-
