みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価どーり
おもしろかった。だらだら読んでたらいつの間にかハマって課金www まあカッコイイよねw おすすめです!
by Hs ※aaa-
0
-
-
5.0
ウソ婚
とはいえ!!すっきりーーー!何でいっつも女ばっかりこんな痛い目に合わないとイケないの?って思ってたところに救世主!これからがたのしみ!
by まじかでもわかる-
0
-
-
3.0
いいですね
こんな人が嘘でも言ってくれたら嬉しいですね! 嘘が本当になってくれたらならって思ってしまいますよね きっとそうなってくれると思っているけれど
by ちや~ちゃん-
0
-
-
3.0
嘘
たっくんの意地悪だけど困ってる時助けてくれる姿がかっこよすぎて女子はみんな惚れますね!嫉妬してる顔も可愛いです
by ふうまく-
0
-
-
4.0
モエキュンなシチュエーションでツンデレなストーリーもめちゃくちゃモエで読むのには問題ない作品でした。
by ninocia-
0
-
-
5.0
カッコいい
たっくん、カッコいいんだけど❗️めっちゃキュンキュンしてたまらない。早く続きが読みたい。男気が超大好き
by タピオカまま-
0
-
-
5.0
毎回どきどき
初めはかなり強引かなと思いましたが読んでいると、どんどん進展していくのが面白いです。えっちな内容もすごくいい!
by mochi12345-
0
-
-
5.0
なかなか良き!
たっくんのツンデレ具合がまたなんとも可愛くてキュンしました。八重ちゃんとの進展にも目が離せないです。
by のっちり-
0
-
-
5.0
胸キュン
おすすめで出てきて読みましたが最初から飽きることなく読みちゃいます。
by みんとひめ-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった!
久しぶりにマンガにハマった作品!
幼なじみ設定で、たっくんがかっこいいのと、少しSな感じで、引っ張ってくれるとこにキュンとしました!ウソで結婚したけど、少しずつ引かれてるし、それと同時に話にハマって、ついつい課金してます!by うーちゃん1607-
0
-
