みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくおもしろい!
Yahooの広告からきて読みました。
絵もキレイ、たっくんカッコいい!よくある展開ですが、ドキドキしながら読みました。無料分あっという間でした。60ptは高いけど、続きが読みたくなります。by 新米ママ19-
0
-
-
5.0
ハマりそう
たっくん、とてもカッコイイ!!まだ読み始めたばかりだけれど課金しちゃいそうな感じ。絵のタッチ、とても可愛いです。
by ぬっぴい-
0
-
-
5.0
めちゃおもろい
だんだんと面白くなり、続話が楽しみで仕方ありません!あり得ない設定ではありますが憧れます。周りの登場人物も面白しいしよくできていて、段々画力が上がって来ているのもポイントです!
by uuu8322-
0
-
-
4.0
漫画だからの世界観
幼馴染がこんなにハイスペックイケメンな上に偽装結婚ならぬ独占的な…
現実的な話しじゃないからこその面白い感by SATOn-
0
-
-
5.0
たっくん 素敵…すぎ!
いつものチャラチャラした感じより嫉妬しやいてるカンかっこいい。by モモのまま-
0
-
-
3.0
匠が俺様すぎて、あんまり好きじゃないけど、続きが気になって、読んでます(笑)
八重ももうちょっと、自分の意見を言いなさいよって、思って、イラっとしてます。by 子狸-
0
-
-
4.0
すごくいい
幼なじみがイケメンのお金持ちに成長していたなんて理想だよね。これから気持ちが通じ合っていくストーリーが楽しみです。
by 万年ダイエット-
0
-
-
5.0
久しぶりに
続きが気になっていつの間にか課金してました!
幼馴染とのウソ婚から始まる純愛に、ドキドキが止まりません!by みあや623-
0
-
-
5.0
たっくんの好きアピールはまったく通じてなかった八重の態度に一喜一憂するのは、恋愛マンガでよくあるパターンだなぁと思って読んでましたが、八重のたっくんへの態度が好きに変わってきた辺りのたっくんの嬉しそうな態度はちょっとキュンとします。鈍感というか、鈍いというか、天然なのか、他の女キャラと比べるとたしかに八重は可愛いなっておもいました。
by てんてん914-
0
-
-
4.0
こんなカッコいい幼なじみがいたらなぁー。何をしてもサマになるたっくん!八重がうらやましい!続き気になるわ〜
by michelle-
0
-
