みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
作品に惹きつけられて、あっと言う間に全部読みました。絵も内容も好きなのでもっと読みたい。by 匿名希望の者-
0
-
-
2.0
絵がね……
個人的に絵が下手だと思う……体のバランス、顔のバランスが悪い…。。話しは面白いので読んでますがどうしてもそこが気になってしまう。。。残念!!
by mokomoko0610-
0
-
-
5.0
絵がかわいい。
女の子はえっちっぽいかわいさ、男の子はとにかくイケメン。
ストーリーもおもしろくて、どんどん読み進めました。by OrangeOrange-
0
-
-
5.0
キュン⭐︎
八重と同じくアラサーです。
キュンしてますーーー!!
たっくんかっこよすぎ!
仕事でる!社長!イケメン!タワマン!
女子の憧れ詰まった男の人!
続きが気になる!!!by 28既婚子なし-
0
-
-
4.0
これは
かなり面白い作品だと思います!
更新が待ち遠しいです!
そしていつもドキドキキュンキュンしております( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )by あーちゃん9714-
0
-
-
5.0
広告がしつこくて見てしまった。めっちゃ面白い!ポイント全力で使いそう。
たっくんやばいわ。ただ、昔から好きだったっぽいのに今まで放置だったのなんで?ってこれ系の読む度に思う。by 月と夢-
0
-
-
5.0
ひょんなことから偽装結婚することになった2人だけども、お互い惹かれあってるんだなぁ、と。ちょっとアダルトなシーンも多いですが、今後の展開が楽しみです。
by がんばれたぬき-
0
-
-
3.0
こんな偶然ある?
八重とたっくんの再開。
こんな偶然ってあるー?凄すぎる。
八重は幼なじみとしか思ってなさそうだけど、たっくんは好きだったよね?
二人の関係がどう変化していくのか、目が話せない。by Ruby_Pink-
0
-
-
5.0
はまりました。
課金して一気読みしてしまいました。
今後何があっても強い絆で結ばれてい2人。
今後八重ちゃんに何が襲ってくるのかどきどきです。by いしか。-
0
-
-
4.0
こんなパーフェクトなイケメン浅さ馴染私もほしい〜!無料分をとりあえず読んだけど、続きを購入したくなってきた!
by 1308さくら-
0
-
