みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たっくん素直じゃないなぁ〜でも、そういうタイプ嫌いじゃない。むしろ、可愛い。昔から一途に好きな漫画は読んでいて安心します。変に割り込む女の子がいない方がいいので、私は好きです。
by 匿名投稿さんです-
0
-
-
4.0
嘘から始まる
主人公は本当に良い子。幼なじみのモテモテの男の子の実は初恋の女の子で、結ばれるって良いよね。途中ハラハラするけど、ハッピーな感じで行って欲しいです。
by ケトドン-
0
-
-
5.0
再会
仕事もなくなり、最悪な再会だったが、いつのまにか気持ちに嘘がつけなくなり!!打ちあけたいけど相手は??
by いーちむ-
0
-
-
5.0
何度読んでも飽きないです
以前読んでいました。やっぱりたっくんカッコいいし、八重ちゃんかわいい。ドタバタすぎないし安心のハッピーエンドでほっとできます。
by pencil-
0
-
-
4.0
嘘から出た誠
久しぶりに出会った同級生は、出世していた!
彼の家に居候することになり行った先が、タワーマンション!
偽物の妻の役を演じることになりどうなることやら!by ユノツチ-
0
-
-
4.0
面白い
うそ婚はらなんだかよく見かけて気になっていました。
表紙の絵が可愛い!読みだすと、止まらなくなります。by ローズベーグル-
0
-
-
5.0
たっくんのツンデレがたまらーーーーん!
イケメンでお金持ちで仕事カンペキ男子で、ザ少女漫画の主人公だけど結局王道最高!by ほきこみ-
0
-
-
5.0
まさかの…💕
たっくんはいつから八重ちゃんのことを想ってたんだろう…💕
なかなかお似合いのふたりが意識し合う日が来るのが楽しみです…💕by てつれん-
0
-
-
5.0
匠がかっこよすぎて
検索エンジンの広告で読んでとても面白くて、無料から読んでみたら、匠のイケメンっぷりにどハマりして、ポイントなくなるまで購入して一気に読んでしまいました。ドラマ化されそうだなって思うようなストーリーでした!
by ゆきの丞-
0
-
-
4.0
女子が夢みるシンデレラストーリー
幼馴染で高スペックなたっくん
しかも幼い頃からやえちゃんに一途なんて最高じゃん!運命なのか必然なのか、、2人が再開しウソ婚から始まるシンデレラストーリー、王道ながら毎回キュンしちゃってます
課金して全話イッキ読みしたーーい!by mmy.k-
0
-
