みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく好きで
すごく好きで読んでいましたが、途中、何となくだらんとしてしまい、しばらく読んでいませんでした。
結局どうなったのか気になるので、再度読んでみようと思います。by ころろゆき-
0
-
-
5.0
八重&匠
住まいも職も失った八重ちゃん。偶然に幼馴染みの匠君に出会ってから、ウソの妻になる契約結んでしまい、事ある毎に匠君に急遽も含めて呼び出されては、持て遊ばれてる様ないちゃいちゃされては
落ち込んだり浮かび上がったりと気持ち定まらない状態の日々を過ごしている。読み始めたばかりなので、今後どうなるのか展開が楽しみです💓by 夢がもりもり-
0
-
-
4.0
幼なじみネタだけど、とにかくたっくんは遊び人だったけどカッコいい!
遊びながらも一途に八重ちゃんの事思ってた所がまた良いです!
でもライバル?が登場し過ぎてどこまでこの展開続くのかな?!
幸せになって欲しいです。by ネピネピ☆-
0
-
-
5.0
たっくん♡
とにかくたっくんがかっこよすぎで、
男らしくて胸キュンまちがいなしです!!
こんな男子がいたらと読み終えた後も妄想モードはいってしまうくらいかっこいいです。
絵もステキです!!by りーたんりんご-
0
-
-
4.0
面白い
無料分、読んだけど面白かった。女よけのために結婚しようと思ってる、昔の同級生。いったいどれだけもててきてるんだろう
by シンデレラまん-
0
-
-
5.0
まだ無料の分しか読んでませんが、絵もかわいいしストーリーも面白そう!この先どうなっていくのか楽しみです!
by カメロウ-
0
-
-
2.0
幼馴染みのありそうな展開の少女漫画。たっくんはいつから好きになったのか、そういう描写はなくてちょっと?がつきます。
by ともいろ-
0
-
-
4.0
ヒロインの方は可愛くて謙虚で、でも年齢と結婚と仕事とってなんかうまくいかなかったり気持ちがわかる部分があるけど男の子の方がかなり難あり!!笑 癖強すぎて笑った!笑
by SNUN-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
よくある話ですが、ドキドキしちゃいます!
幼馴染みができる男になり一緒に住む。実際ではあり得ないけど面白いです!絵も綺麗です。by みず1224-
0
-
-
4.0
んー
きっかけも何も分からない。偶然出会ってそんで…って展開に疑問を持ってしまう。話自体は面白いんだけど、なんかね
by ころんちゃんだよ-
0
-
