みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーがイマイチ
偽装結婚から始まる本気の恋みたいなストーリー展開が読めてしまい興醒めだし、自分的には八重と匠の恋愛模様に共感できる部分がありませんでした。
匠の俺様感がシチュエーションを考慮しないところに萎えました。by リゼロ-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
一話を読んだらもう止まらなくて一気に45話まで購入してしまいました!早く続きが読みたい!!
こんな理想的な彼が現実に出逢えたらなんて幸せなんだろう〜。八重ちゃんが羨ましい‼︎
たっくんの八重ちゃんへのLOVEっぷりも読んでてこちらも顔がニマニマしちゃいます!by ぽかのん-
0
-
-
5.0
匠くんカッコいい、それだけで読み価値があります!でも上っ面な気持ちではなく、ちゃんとした思いがあってのこと。大好きなストーリー。
by ねこミャー-
0
-
-
4.0
幼馴染みっていいなぁ~。イケイケの俺様だけど最後までシナイのは彼女を大事に思ってるから。群がってくる強引な女達の中で、奥手で控え目な彼女が手放せなくなってる。
by otsumami-
0
-
-
5.0
みる価値あり
飽きないので、あっという間に時間が経ってしまいます。早く読みたい〜!これからじっくり読んでいきたいです。
by てへちゃん-
0
-
-
4.0
先が気になる
なにこれ?ある意味シンデレラ物語り?
イケメンでステータスあり、しかも惚れてくれてる?
こんな目にあってみたい!この先気になるぅ。by iguu-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃかわいいです。今時の女の子を描いた漫画でまだ途中までしかよんでいないので先が楽しみです。
by はなにゃん0224-
0
-
-
4.0
たっくん、カッコよくてやばいな。八重ちゃんも可愛い。誰にも邪魔されずにずーっと仲良しでいて欲しい。続きが早く読みたいです!
by はるはるす-
0
-
-
4.0
かわいい
こんなこと起きたら自分ならどうかなぁと想像しながら読み進めてしまいました。
主人公も相手役もいい。かわいいしかっこいい。by のりまき女の子-
0
-
-
4.0
イケメンでハイスペックなヒーローなのに、ずっと変わらず幼なじみを愛し続けるってステキだと思いました。
by pandapan-
0
-
