みんなのレビューと感想「一度セックスするまで死ねない!」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だけにするつもりが…
ついつい買い進めてしまいました笑
話のシチュエーションがぶっ飛んでいて、突っ走る理系女子の思考が面白かったです。そんな理系女子のお相手はカッコよくて色気がたまりませんでした笑 読んでるこっちもじっと見ていたらやられてしまうんじゃないか、というくらいやばすぎます。
大人になってから始める恋の難しさもうまく描かれています。by はち、-
0
-
-
4.0
作者のファンです。
男の人が甘くて優しくて、恋したくなるような作品です。理系女子の純粋無垢なところもかわいいし、今後の展開が楽しみです!!
この作者の作品は花嫁シリーズから読んでいますが、主人公がすっとぼけているところも、魅力的で面白いです!
ライバルとか三角関係とか出てきたらおもしろいだろうなー!
次回の展開、楽しみに待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゾクゾクします
こんな話、ありえないー、絶対ないー、イケメンだからなおさらないー、と思いつつ、漫画の世界だから、あるんだよねー。ないでしょ!と思いながら、イケメンにグイグイ引き込まれて、ゾクゾクしちゃいました。うらやましいったらないですね。そっからどーなる⁉︎楽しみです!女の扱いには慣れてるようだけど!本当はどーなのか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!ポイントが少なかったので、無料分だけチラ見するつもりが…結局全話購入してしまいました笑
今回もやっぱりおもしろくて、ヒロインもどこか抜けてるけど一生懸命でカワイイし、彼も最初は引いてるのかなぁと思いましたが、ちゃんと受け入れてて優しいし、おもしろいだけじゃなくてドキドキもあって、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暴走系理系女子、面白いです✨
主人公の女の子が理系独特な真面目さで思考がなんとも言えない可愛さを醸しだしています。
そして主人公の仕事仲間もいいキャラクターでいい味出してます!
相手の男性は、器が大きくてステキです♡ʾʾ慈善活動としてやっているのかと思いきや。。。今後、どーなるのか楽しみです💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
死ぬ前に体験したいとひたすらそれにむかって励む主人公。 初めはこんな展開ないと思ってたけどイケメンもちょっとずつ落ちてきて、えっ?そこで?ってとこで受け入れたのも意外。。
せっかくできたのに痛くてはいらないとかいつになったらできるのか、、ちょっとイライラしてきたから途中でまぁいいかと断念。全体的には読みやすいけどちょっとまわりくどいのでマイナス☆かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
🤣
女の人の性格がとても面白かったです!こんな人いるんだなぁと思いました。漫画の世界でしかいないだろうなと思っているのですが実際に口には出さないだけでそう思っている人はいそうだなと思いました!イケメンをその気にさせるテクニックは難しいと思いますが自分の願いを叶える為に努力するのはとてもいい事だと思うし、頑張っている姿は届くだろうなと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この方の作品は全体を通していい意味で山谷が浅いので、展開に安心して読めました。
短編なのでどうしてもそうなってしまうのでしょうがないですが。
必ずハッピーエンドで終わるというのも安心して読めた一つですね。
何も考えずにきゅんきゅんしたりしたい場合はこの方の作品は必ず読みます。
とても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いです。タイトル見て絶対面白そうと思い購入。やっぱり本当に面白いです。絵もキレイで、心や顔の描写がとても上手です。女の子のしっかりしているようで天然で、なのに積極的に攻めて頑張る姿が可愛くて、イケメンな彼はいったいどこまで我慢できて、どうやって一線を越えるんだろうか。と思ってニヤニヤとキュンと笑いが詰まった物語です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対いい!
わたし個人の好きな系統の話ですし、絵も好きなので星5です。
(初めてものが好き)
いったいこの先、彼の方は 彼女のことを好きになる日がくるのか?
または、その逆も!
なんとなく、先の展開が読める気もしますが初々しい感じの主人公がたまらなく好きです。
ただ、続話の更新に焦らされまくっています。早く続きがよみたいでーすby 匿名希望-
0
-
