みんなのレビューと感想「一度セックスするまで死ねない!」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ、途中までですが…
面白いです。
今流行りのリケジョが体をはって、
エッチに持ち込むため試行錯誤してる姿がかわいいです。
そんなに内容はエッチではないから、
サラッと読むにはいいですね。
相手のイケメン男子もなかなかのキャラで。
二人が上手くといいなぁ~。
上手くいくんだろうなぁ~。と思いつつも、
その過程を楽しみながら読める作品だと思いました。
これからに期待を込めての★4つです。by 北の青い海-
0
-
-
4.0
古川氏の、絶対ちゃんとしたらかわいいのに興味と経験がなさすぎてどうにもならない残念な感じが特に優秀なリケジョに実際ありすぎて笑える。
研究畑の開発部と華やかビジネスマン達の営業部の対比も、まぁあからさまではあるけれど実際にそこに至るまでの過程をイメージすると納得できるかなぁ。
色男とあっさり落ち着いてしまわないのが先を期待させてくれるので好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リケジョ
真面目なリケジョちゃんに萌えます。真面目過ぎてちょっぴりズレてるところが可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さん大大好きで、どの作品もハズレなしですね!
絵の美しさとギャグとのギャップに、毎回しびれます。
基本的には、恋愛に奥手な女子が、素敵な男性と出会って、というものですが、深海魚先生にかかれば、想像をはるかに越えるリアクションのヒロインが、
可愛くて面白くて。
これからも応援していきまーす!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読みました。
ギャグ風なんだけど、暴走気味な女の子が毎回かわいいです笑笑
暴走、妄想が激しいけど、何となく気持ちがわかって共感できる。みたいな笑笑
絵もかわいいし、読みやすいし、この作者さんはオススメできます٩(Ü*)۶by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猪突猛進なヒロインとだんだん絆されていくお相手ににやにやしながら読んでしまいました。
作家買いだったので作風やクオリティについては安心してましたが、例に漏れず恋愛とコメディ部分のバランスが絶妙でとにかく面白かったです。もっと付き合いが深くなるにつれ色んなイベントがあるでしょうが、まだまだ続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
開発部と企画部の性格の違いが正に面白いと思います。私はどちらかというと、主人公の女の子の性格と似てるので、古川くんに齷齪してる主人公を応援したくなります。28で初恋というのも中々ですが、頑張ってほしい!笑笑
by かっかっか-
0
-
-
4.0
笑いあり!でも胸きゅんもあり!
理系な主人公で、考え方がすごく面白くて、笑えるところが多いです。相手の恭ちゃんも、イケメンなのに、性格もいいし、主人公を想ってることを、言葉にしてくれたり、めっちゃくちゃいい彼氏だと思います。ふたりのやり取りも、笑いあり、胸きゅんあり、癒しありで、早く続きが読みたいです。これからのふたりが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるぅ
無料分読みました。
続きが読みたい、刺激的な題名ですが
内容は、なかなかちゃんとしていて
ハマりますね
きっと買います続話by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまり期待せず買ったら、めっちゃ面白かったです。絵も好きなタイプですし、本田さんが優しくてかっこよくて悶絶しましたwww
勉強しかしてこなくてなんでもロジカルに考え迷走する主人公のキャラも大好きです。
かなり笑っちゃいました。ハッピーな感じで終わって良かったです。もう1つのお話もとてもいい話でしたので全話買うことをお勧めします。by 匿名希望-
0
-
