みんなのレビューと感想「一度セックスするまで死ねない!」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これおもしろかった!
リケジョの決定版といっても過言でないかもしれない!いいと思います!研究熱心さがめっちゃ伝わってきて、主人公かわいくなってくのが分かる!学園モノはあまりすきではないのですが、オフィスものでも最近飽き飽きしていたところだったのでちょっと新鮮な気持ちになれました。ありがとうございました。続き、読みます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
考えすぎて思い込みがすごい(笑)でも本人はいたって真面目なので、そこがかわいらしくて応援したくなります。
計算してるつもりが的外れだったりやり過ぎたり、身近にいたら憎めない存在になること間違いなしですね~
男の人も、いけずだけどよく見ててくれてるところに愛情を感じます。
軽く読めて、くすくす笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い~!
この作者さんのない嫁シリーズも大好きですがこちらも面白くてハマっちゃいました!
深水さんの描く女の子キャラは(男性も?笑)みんなひとクセあって憎めなくて可愛らしいですね(^_^)
好きな男性に振り向いてもらうために(方向は違うけど)一生懸命努力するカナちゃんすごく可愛いと思いました。
恭ちゃんも余裕綽々かと思いきやいつのまにかカナのペースに巻き込まれてて二人の掛け合いが微笑ましい♡
理想のカップルですね~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料で見ましたが続きが気になり、即購入しました。笑ってしまう所もあり、とても面白かったです。続きが気になって...最後は無事終わったのかとても気になりました。
他のレビューを見てみると、作者さんの他の作品を見ておられる方が多くいらっしゃるので、是非私も探して読んでみたいと思います。最後までまだ購入してないので、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
正直、かなりひくけど、面白いです。
なんでしょう、この作家さんはギャグ的な超本気な登場人物が多いので、今回も飛ばしてくれてます。このヒロイン!
でもなーんか惹きこまれちゃって8巻まで購入しちゃいました。
6巻までは、いい雰囲気になりつつもまだ最後(あれ)には至っておりません。
で、いきなり7~8巻は、別の話…。
なんだかんだ続きが楽しみな作品です。by なっち-
0
-
-
4.0
面白い
いつもこの作者さんの作品は楽しく読ませてもらってますが、いつもちょっこっとズレてる天然?な主人公のピュアさにちょこっと引き込まれてます。
男性もいつも綺麗です!
早くつづきが読みたいとおもいました。
追加もしたけどもうポイントがなくなってしまったので、ポイント復活するまで首をながくして待とうとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
専門知識も出てきてとても興味深く読みました!
エロさはないのに、ドキドキしてしまう内容に星5つ!!
自分にも子供のような所が多く、「なんでそうなるの~」と主人によく言われるので、呆れられないように、ちょっと頑張ろう!って思えました!ありがとうございました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暴走系理系女の彼女が可愛いです。
思い込みが激しいけど、純情で一途で。余裕があるできる男、本田さんも
彼女の暴走を受け止める 器があり、かっこいい。
すったもんだしながら
可愛くなってく暴走系理系女の彼女に
焼きもちやく姿が見てみたい。
文句なく面白いです!
本田さんも
彼女の暴走を受け止める 器があり、かっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白キュン
久しぶりに面白い漫画でした。ぶっ飛んでる主人公ってあんまり好きじゃないんですけど、ここまで突き抜けて一生懸命だと可愛らしくて応援したくなります。あと本田さんが素敵です。クールな男性が頬を赤らめてドキドキするのいいですね。そういうところにキュンとします。関係ないけど主人公の唇がぽってりしてるのが、ちょっと気になります…。
(^_^;)
あと、これまだ完結してませんよね?009話から全く違う話になったので、え?まさかここで終わり!?と思ってしまいました。by 匿名希望-
16
-
-
5.0
真面目で素直でまっすぐで天然なとこが可愛いヒロイン(*^^*)
仕事も出来るしユーモアもあって優しいけど一見遊んでそうな彼はまんまいい人だった!!笑っ
遊ばれてなくて良かった~とホッとしました(*´ω`*)
恥ずかしげもなくやらかしちゃってるけど彼女は至って真剣なのがまたいい(^w^)
完結して違う作品も読みましたが、そっちも良かったかな~by ma.na-
0
-
