みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
こずえと再会した主人公がどうなっていくのか気になる~!
しかしもう独身じゃないんだからわきまえろよとは思う……by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生と生徒
無料3話読みました。絵はサッパリとしたクセのない感じなので抵抗なく読めるかと思います。とある女子高生の心の闇、それが三話目で繋がった時はちょっと感動しましたが、先生がタイプじゃないので(笑)
by NYao-
0
-
-
4.0
いい話です
援交少女から脅され言いなりに。さらに暗い方へ嫌な方にひっぱられるんだろうなあと予測してたら思わぬ方向へ。いい話でした。
by 奇数月が好き-
0
-
-
3.0
いろんな
それぞれの人生がいろんな角度からストーリーが始まって、読み飽きないです!絵も綺麗だし、主人公か可愛いー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きじゃないけど、なんか、引き込まれてしまって読んでました。
無料ぶんだけですが。
女の子は可愛くかけてましたが、主人公の男性の絵が何故かあまりうまくなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よく出来てるように見えるけど、抜けがある
一見複雑に構成されてるように見えるけど、よくよく考えると、その設定である必要あった?等引っかかる点も多い。好きな人は好きな漫画だと思う。
by くらげしゃん-
0
-
-
4.0
この切なさが...
私はこのストーリーの切なさがいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
絵もいいし申し分ない作品だと思いますよ(/ω\)イヤンby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました~。
これは続きがあるのかな?
でも、続きあってもお互い不幸になるだけの様な気がするので、3話で完結しててほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいち
いまいち共感できない。先生と生徒の話は、どっちの気持ちも描き方がたりないかなぁ。これは男の願望かな?もう少し少女の気持ちにリアリティがあった方が面白かったのに
by るきす-
0
-
-
2.0
捉え方は人それぞれ
無料分を読みましたが、なんとも理解しがたい内容でした。理由はどうであれ高校生の彼女には同情できないし、裏切られている方の立場からすると不快感しかありません。人によっては理解できる内容なのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
