みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(384ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何か
深い作品ですね。
確かに誰がが決めた常識という名の枠にはめ込まれ、本心と葛藤しながら生きて行く事は様々な形であると思います。by ys28k04-
0
-
-
4.0
複雑な
複雑な心境になります。
なんか、報われないっていうか
情を交わす。
このタイトルの意味もまだ理解出来ていないですが
もやもやします…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
結構絵が好きです。冴えないおじさんも上手に描けてて好感持てます。誰もがうちに秘めた卑猥な気持ちも上手に描けています。
by 逓減-
0
-
-
3.0
おもしろかったです。絵が苦手でいまいち入ってこなかったけど。。。メンズ漫画は難しい。無料分で終わってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の3話見ましたが、
最後の別れの時切なさもあってわたし的好きなストーリーでした。引き続き見ようと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編なのかと思ったら続いていて、それぞれの話に前の話のキャラとリンクしていておもしろかったです。ドロドロしているけど続きが、すごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー。
なんとも言えない感じです。
教師では犯罪級ですし、女の子もボーイッシュでなんかBLを見てる気分になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
伏線の回収もなかなか上手で面白いです。
物語が繋がっていくとは思わなかった。
まだ読み始めたばかりですが次の話が気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
教師と生徒
現実にも絶対に有り得る関係
うまく隠し続けれるか
と思ってたら自主退学
生徒から身を引くパターンは
初めてかも?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか好きです❗
短編かと思いきや、いろいろな話からつながっていって…いろんな人の状況と心理的な話が深くって、読み進めていくと面白いですよ~👌by 匿名希望-
0
-
